人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 03日

ファイトクラブ

映画いろいろ感想
この作品は兄がものすごい好きなようで、彼は映画館に二回(そのうち二回とも二回連続で同じ映画をみたので計4回)見に行き、そのうえビデオも何回も何回も借りてきているというすごい作品です。
彼はこの映画の音楽がすごく気に入ってるらしく、好きな音楽の入るシーンの前では「ここ」と教えてくれます。
自分ではまぁまぁな感じでした。(先に落ち言われてたからね)
ブラピもかっこいい。


ここからはまた別の話なんですけど、今のオタクブームってなんかみんな誤解が多すぎる気が。。。。。
メディアの話を鵜呑みにしてる人も人だが、メディアのオタクに対するイメージがひどすぎる。
実際とは別だったり、彼らのおもしろいところだけを取り出してくる。
これって、なんか「いじめ」に似てる気がする。
ようは、自分達と違うものをけなして自分は違うって思いたいだけなんでしょ。
しかも、それに対して悪気を全く持ってないのは問題外。
自分は秋葉系とかにはあんまり興味ないんだけど、それとは別に彼らの性格とは共通点があると思う。
例えば好きになったアイドルがメジャーになると応援する気がなくなるとかね。
ぁお時間です。つづきはまたこんど

by tukumo20 | 2006-01-03 00:25 | 映画


<< 明日からは通常営業      オーシャンズ12 >>