人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

モリー先生との火曜日

「モリー先生との火曜日」
偶然サンテレビで見たので結果、最後の方しかみれませんでしたがな(´∩ω∩`)
まぁー明日USVで借りるつもりだけどー。


自分の中で一番心に残ったのは全てを許しなさい的な言葉でした。
むずかしい。きっと今の僕が学校に行ったら許せないことでいっぱい何なんだろうと思うけどー社会とか出ても。まぁ実際家庭の中ですら許せないことだらけですけどね。死ぬまでに許さなくちゃいかんのか。むずい。でも、きっとこんな風に許せないなんていってんのは、子供のころとかのトラウマとか関係あんのかな。んー。自分にはすごく無理があるかも。だって、あんま自分が許されなかったから。でも多分そんな風に僕を傷つけた人に罪なんてないし、僕が悪くうけとってるだけですよね。でも駄目だー。許せない。でも、もし、自分が死んだら許してないと駄目なんかナ。わかんないや。

by tukumo20 | 2005-12-16 23:38 | 映画


<< 大量入荷      ハリーポッターと炎のゴブレット >>