人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 01日

あいのうた見逃した。。。。

トラックバックカテゴリ:映画・ドラマ
もー最悪。
はやくHDDほしい。



今思ったら僕って努力で感動したことなんて一度もない。
だいたいがんばったりすることはあってもそれで嬉しいと思ったことはないかも。
いつも適当に努力して適当な結果しか返ってきてないや。
たぶん、努力で感動したことがないんじゃなくて努力で感動できないんだとおもう。
無理。
これから先も僕はそんなことできないんでしょうね。
あきらめない。ってのはできるんですけど、それに向かって何もできやしない。
馬鹿なのか??出来損ないなのか??ただ単に間違った価値観をもっているのか??
どれも何か違う感じがする。
どういって良いか分からないけど、どうやら僕がそんな人間だからなんだと思う。
もはやどうしようもない。
僕にはむしろ正しい選択をすることによって得をする方が合ってる。
それこそ、努力なんてしなくても良い物にであえるし、それを楽しめるのだ。

今日はなんか小説のアイデアがでまくった。恥ずかしいからここには書かないけどw
賞が取りたい。ああ賞がとりてぇ。売れたい。

by tukumo20 | 2005-12-01 19:05 | 私事


<< 探偵事務所5      m-floを発見ww >>