人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

本当にそんなこと信じてるの??

トラックバックカテゴリ:ブログ
今日は調子が良かった。もちろん心の。

ってかね、いっつも思ってんだけどほんとうにそんなこと思ってんのかよって事が多い。いきなしテストとかを授業中に出されたりした時に「ええ~、まじかよ~」みたいな感じになるのがすっごくすっごく不愉快。嫌い。そういう時は僕はひたすら首を掻くのね。掻いてたらなんか感情が高ぶってくる。それと同時に本当に自分は不快に思ってるんだなって確認できるから。じゃないと自分も同じになっちゃいそうで怖い。それだけは勘弁。

小説に出てくる主人公って大概友達が少ない。大抵の場合すっごく仲のいい友達が1~3人ぐらいが普通。まぁこれは僕が読んで来たやつの中だけですから別に皆さんとは全然関係ありませんから気にしないで。嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚嗚アああああああああああ嗚嗚嗚呼嗚嗚ああああああああ嗚嗚嗚ああああああああ嗚嗚ああああああああ嗚嗚あああああああ嗚嗚ああああああああ嗚ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あーすっきりした。最初に調子いいって書いたけど嘘みたいですね。ってか小説の主人公が友達が少ないってやつもなんか続きかくのいやになってきた。わははゴメンね。わはは。

結局僕はたいしたことありませんでした。ごめんなさい。でも見せかけだけしっかり見せるのは得意みたいです。なんでだろね。そんなことしても別に自分にぷらすになんかなんないのに。

明日は正常にもどれてますよーに。

by tukumo20 | 2005-11-29 20:20 | 私事


<< 名前変更しました。こっちの方が...      ノルウェーの森 >>