Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 30日

楽しかったよーだ!!

月曜から水曜までお出かけ。
家族とかと一緒でなくて、同年代の他人とかとおとまりに。
マジで楽しかったよ。今日とかその楽しい思い出を思い出してちょびっと悲しくなるぐらいだったし。
でも、あんなに楽しかったのはありえない事だと思うよ。
二日目の夜なんて寝ずにみんなで騒いでたし。
というか、僕は女の子とあんだけ騒げたのが愉快でしょうがないのですね。
ほんとに男子校に入って忘れてた素敵な気持ちを思い出した感じ。

ってかあんまり更新してなくてごめんね。
映画とか結構見てたのになぁ。
最近見たのはなんだっけなぁ。
あ。そうだ、映画館で三丁目の夕日みたようだ。
いまさらだけどねww
ドラマみたみたいな感じだったよ。
いくつかの話があってそれぞれ分かれてた感じ。
でも、基本的には
泣いてる子がいて、それをみて慰めて、だけど本当はうれしくて泣いてたみたいな。
そんな感じがえんえんと続いてた。ほんとうに基本的なことだけど面白い。
でも、ドラマ化はむずかしいかもねぇ。だってCGつかいまくりだったしね。

それと、今からシムソンズ見に行くよ。中学生のうちにいっとかなきゃね。
親といっしょだからナイトショーでもいけるのかな??まぁいけるでしょ。
転がれたま子みれなくてごめんなさい。本当にビビリで。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-30 19:30 | 私事
2006年 03月 22日

ふぅ

やっと入れました。
4回ぐらいログインのところで固まってしまいました。
こりゃしばらくしたらまた再インストールですね。
それで直ればいいんですけど、、、、
更新したくってもできないし、いろいろ忙しいしで、なかなか更新できなくてすみません。
本当は書きたかった事いっぱいあるんだけど、省略しちゃいます。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-22 22:32 | 私事
2006年 03月 17日

あのな、コーヒーが無くなった

心身の調子は良好なのですが、パソコンの調子がご機嫌斜めなのであります。
調子が悪くって重い作業をすると閉じてしまうのです。
対ウイルスソフトを使ってお掃除をよくしているのですがなかなか直ってくれません。
それと、前日の日記が途中のままで放置されてて見ている人に迷惑をかけた(??)のですが、これは本当にいかんなと自分で反省。
ですが、今日は時間も無いので書き足すことは無理っぽいです。残念。

映画を映画館で2本、ビデオで1本見ました。
映画館で、「機動戦士Zガンダム」http://www.z-gundam.net/
「ナルニア国物語」http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html
それと、ビデオで
「探偵事務所5」http://www.tantei5.com/movie/index.html
であります。
Zガンダムは兄と見に行くって行ってたんだけど、彼が金欠で連れてってくれませんでした。馬鹿。まぁ一人でのんびり見れましたけど。感想はまぁおもしろかったかな。深い考えは持ちませんでしたのでこれぐらいで。
ナルニア国物語は母と鑑賞。映画の中身は思ったよりも良かったよ。指輪物語は難しすぎてよくわからんかったけど、今度のは先が読めたけど楽しかった。でも、たぶん子供が嫌いな人は苦手なんだろなぁって思った。頑張る子供たちの表情で楽しめなかったら多分面白くないと思う。
映画とは関係ありませんが、ナルニア国を見に行った時に、母とおなかがすいたので、母はキャラメルポップコーンとコーヒー、僕はアンバサとチキンナゲットを買って楽しく映画館の中に入っていったんですね、それで真っ暗な中を自分たちの席を探して歩いて、くわしい場所が良くわからなかったので大体の場所で座って上着を脱いでコーヒーを母に渡して、僕はイスに取り付けられたコップ置き場にアンバサを置いた瞬間、母が「あのな、コーヒーが無くなった」と??な発言をしたのです。
無くなるという意味がわかりませんでした。確かに、何の音もしませんでしたので、無くなるという表現はあってたのかもしれませんが、僕には理解不能でした。
映画館のスクリーンで予告編が流れている中、僕の頭は???????でした。
すると、また母が「ぁ、床にこぼしてた」


ハァ???
思春期っていうのは、なんかこういう行動がすごく気に入らなくて僕は怒りのボルテージが急上昇しましたが、せっかくの映画だからと思って映画のほうに目を向きなおしました。
そして、映画も終わり、明かりがついて見てみると、コーヒーが床にぶわーっとこぼれていました。
文面では伝わらないかもしれませんが、親子で笑い転げました。なんともおかしかったのです。
コップ自体は前のカップルの足元まで転がっていました。
まぁそんなかんじです。
ぁ、ちゃんと、掃除の人にあやまっておきましたよ。




ふぅ、探偵事務所5、予想どうり面白かったぁぁ。
ネタなどはネット版や資料で知っていたのですがラストが僕は好きでしたねぇ。
くわしいことは書きませんが、僕の意見としては、「そうだよな。それがいいんだよな」って感じです。今時のドラマなどとかと違ってという意味です。


ふぅ。じゃぁばいばい。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-17 23:22 | 私事
2006年 03月 16日

ふかつ

久しぶりの休日で羽を伸ばし気分上昇中でありんす。
ぅーむ、毎日お出かけでうきうきでござる。
お財布の中身がかなりヤバめだけど、時間を無駄にするよりはましと思って消費。
昨日なんて、かなり休日って感じでしたよ。

僕の中では休日の楽しみは朝何時におきるかによって決まるといっても過言ではないのだ!!という定説があります。
起きるのが早ければ早いほど楽しくなるのです。
昨日も8時ごろに起きましたからねぇ。とくだねは面白いね。おかんは下品なおじさんとおばさん達って言ってたけど。


ぁ、続きは帰ってきてからね。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-16 12:04 | 私事
2006年 03月 14日

ふかつ

致しました。
あなたが今読んでるブログに僕のアドレスを晒したら迷惑メールがたくさん来ました。
なのでメアドは消しときます。

少しイライラしています。
将来に全く関係無いテストに時間費やして、結局自分のしたいことがぜんぜんできてないんだもの。
別に僕は遊びたいわけじゃなくて、もっと将来に役立てたいことがしたいわけさ。
こんなところで、日々を満足して過ごしてたらすごく自分が嫌になる。
世の中がくだらない人間であふれておるのであります。
何も考えず、ただ楽しく毎日を過ごしてたり。
自分をかわいそうだとか思って自己愛にすがったり。
自分はどこかで人とは別だとか思ってたり。
安いセリフと安い演技のテレビをみたり。
とかいっておきながら自分はどこに位置づけていいのかわからんままだったり。
結局み○なくるふ


明日はガンダムを見に行ってきます。
その次の日はおそらくナルニア王国になるかと。
僕は特別見たくありませんが、親孝行であります。

あ、そうそう。今日はばっちし探偵事務所5を借りてきましたよ。
この探偵事務所5、少しややこしいことになっています。
ひとつの映画なのですが、AパートとBパートに分かれていて二枚のDVDになっているのです。
そのDVD自体には何も書いていないのですが、二本で一本分の値段で借りれます。まぁあたりまえといえばあたりまえですが。
そして、USVでは、新作料金のものは当日、一泊、二泊と料金設定があってそれぞれ値段が違うのですが、新作料金のもの二つあると一泊分の値段で二泊できるのです。
で、今回は、二枚なので一泊分の値段で借りれたのです。
そう、つまり、二枚組みで一本の映画を400円で借りれたのです!!
ちょっとめずらしくないですか??ふつう一本分の値段なんだから二枚借りたことにはならないような気がするんですがね。。レジの打ち間違いかな??

さてと具体的な話でもするかな。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-14 23:45 | 私事
2006年 03月 04日

なんとなく

なんとなく更新。
母がどっかの薬局で買ってきた熊の肝を舐めてそれが苦すぎるらしくグロッキーしております。
特に話という話もないのですが、
http://www.128f.com/contents_3256.html
↑高度経済成長2というゲーム。開いた瞬間ヘイ!という声が鳴ります。
最近これがなんとなくおもしろくてやっております。
特に千葉のステージが激アツ。次男とチバブルなる新しい言葉が発生しました。
ぉっと。今日は眠いでゴザンス。
意識が前のめりで、スポーンとぬけてしまいそうでござんす。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-04 00:19 | 私事
2006年 03月 02日

ROSAS IN FILMS

ローザスが来日するということで神戸では、ローザスの映画が神戸アートビレッジセンターで公開されるそうです。
c0068844_20443710.jpg

で、この写真の一番左の画をみてほしいのです。


良くないですか?
今、僕の手元にはこの写真がでっかくなったチラシがあるのですが、かんなりよろしいです。
ぅーん見れば見るほど引き込まれます。
特に、背景の森が最高であります。
絶対季節は夏。じゃないとダメです。
みたいみたいみたいみたいみたい
だけど、この映画は一週間限定。しかも、僕は来週からテストなのです。
まぁ進級は決まってるし、別に点数でどうこなるわけではないのですが気がかりです。
もしかしたらみにいってるかも。
今週末にはお正月第二段というのかな??なかなかの良作が公開されます。
今週末はどうなるかわかりませんねぇ。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-02 20:50 | 映画