Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

温泉

今年、最期のブログ
昨日から兄2人が家に帰ってきてて有馬温泉に行ってきましたょ。
日帰りで帰ってきて帰り道に色々寄って帰ってきました。
楽しかったかな??なんか楽しい状態が続いてて楽しさが分からない状態なんだと思う。

明日は朝から服を買いに行くぞー
なんも書くこと無いなー
年越しとか嫌いだからね。
今年一年を振り返ってとかだって何の意味もないし、細かいこと考えていったらそんなの一言でまとめられるかっての。
本当にそういうのまとめられないゃ。

なんか気分悪くなること書いちゃった。ごめんなさいです。せっかく書いてるの見てもらったのにね。

今年の年末にはお笑いの番組がよく流れてるけど、自分は松竹の芸人が好きですね。アメザリ好きだから。吉本ばっかりでなんか変な感じ。

ズールがんばれー
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-31 20:17 | 私事
2005年 12月 29日

昨日から妹が顔を合わせてくれません

トラックバックカテゴリ:ブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50344581.html
これはすごいwwwwwww
今日は昼からネットサーフィンで笑いまくりwwwwwww
vipってすごいねwwwwww
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-29 22:53 | 私事
2005年 12月 27日

模倣犯。スチームボーイ。

私的メモ~
そろそろ学校の宿題にも手をつけたほうがいいかと思って昨日の晩は4時まで勉強。
それはいいとして、
日曜に見た2本の映画。
模倣犯は音楽がイカシてた。「アイツの無能は才能だ」ってセリフが一番良いな。
まぁ原作読んでナンボの話だと思うんでたいしたことは言えないけど爆笑問題おもろいw
スチームボーイは期待してなかっただけにまぁ普通。
大体アニメの映画なんて主人公女にしなきゃヒットしないような気もするしね。
コニタンの声は思った以上にハマリ役かも。

ってかクリスマス本番の日に兄帰ってきたw
どうやら長男が2人の部屋に彼女を連れてくるから追い出されたとか。
もしかしたら、年内に旅行にいけるかも。楽しみ。
睡眠薬って普通の人も飲むもんかね??兄が飲んでた。
まぁあの人は薬大好きな人だから別にたいしたことではないんだけど気になる。
新年には三宮に出て2人で(3人になるかも??)服を買いに行く約束した。
約束よくやぶるからな~。不安だ。
それに7日にも大阪来ても良いよってって言われたから行くと思う。
それまでに宿題おわらしとかなきゃ。
学校の宿題って楽だよな~。自分は結構ああゆうの得意。
量が多かったら無理だけど、あんなもん先生だってよく見ないし、がんばりましたってとこみしといたら良いだけなんだからこっちも手抜きさしてもらいますよって感じ。
今日ものんびりしてから昼寝して夜に勉強するかな。
ってか飯が大変。自分で作るの面倒+大変。
どうやって作ればいいかわからんし、食材ないし。
鼻が詰まってる。風邪??。まぁよく冷えてるしな。
年賀状ちょー楽しみ。誰から来るか、、、、、、、、
そして俺が返信するのかどうか、、、、、、、、
今年ってまだまだあったんだと最近気づいた。
クリスマス終わったらすぐかと思ってたけど意外と2005年もしぶとい。
はよかわれっつの。
では。あっけなく終わります。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-27 12:18 | 映画
2005年 12月 24日

ロストイントランスレーション

今日は朝からユニクロに行って服を購入。
安いのに、母親と2人で2万近く買っちゃったからねぇ。
サンタさんからのプレゼントの代わりにはなったね。

その母親がなんかパソコンで年賀状作ろうとしてしてるんですが、
そのプリンターが父親が買った古いものでなんだか、印刷をすると罫線がいっちゃうみたいです。
まぁ古いものだからしょうがないね。

今日は暇だったので、題名にも書いた、ロストイントランスレーション見ました。
まだ見終わってないけど、東京に来た外人さんが日本ておかしな国だなって感じな作品。
主人公のお茶目さでなかなか面白い。
そして、なぜか夜の渋谷ばっかり写ってる。なんで昼間を映さないんでしょうね。
ヒロインはあんまりかわいくないけどw

今日はなんか気分最悪。全然メリーでもないしクリスマスでもない。
でも言うよ。
メリークリスマス!!
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-24 22:07 | 映画
2005年 12月 23日

疲れた

疲れたー
でも今日は楽しかったな。
昨日書いてたやつのことだけど。
たまにしか会わない友達とかと会えてねー。
学校以外に自分の居場所があるってのは意外と大切かもしれないね。
特に中学生なんて生活範囲がせまいですしね。

なんか、いっぱいしゃべれたしねー。
女の子のスカートの中見えまくりだし、もちろんブルマー??みたいなのはいてたけど。
ビンゴ大会とかあったり、
面白かった。
これで今年も、もうイベントはなんもなしです。
後はのんびりゆっくり年を越すのを待つだけです。

明日はクリスマスイブか。
若い女の子のいない家庭でのクリスマスってやるせないですよ。
家族なんかと過ごしたくないです。一人が良いや。

ってかね。
腐女子ってのは新しいストライクゾーンかも。
ずっと、ガンダムシードの事しか僕に話しかけてこない子がいて、
「絶対見た方がいいよ」って言ってくれるんですけど。
彼女に自分はガンダム見たことあるよっていったことあるせいですね。ファーストだけしか見たこと無いのに。
まぁ、印象は良い人だなって感じ。でも声優とかは嫌いなんだよな。アイドルっぽすぎて。
ソフト腐女子って感じかな??
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-23 22:56 | 私事
2005年 12月 22日

雪ー☆ 足跡、雪…。とか懐かしー。笑
すごい!!w
兵庫の南の神戸でも雪がww
10年ぐらい前は降ってたんだけどころごろ見てなくて久しぶりに見たら最高でした。
北の地方の人は大変でしょうけど、別に迷惑かけるわけじゃないし喜んでいいよね??
まぁ吹雪過ぎてバスが運行中止という事態でしたが、
今日は学校が終業式でのんびりと歩いて最寄の駅から帰ってきました。
雪が積もってるのに遊ばないなんて考えられないということで、
一人で雪だるま作ってたww
これがまた楽しい。
でも、結構恥ずかしかった(/ω\)ハズカシーィ
道ですれ違う人こっち見すぎwまぁしょうがないけどw
一人でm-floとcoccoを交互に聞きながらコロコロ雪を転がしてた。
近くの女子高を通るときは恥ずかしさで死ぬかと思ったけど、
どうやら学校は休みだったみたいで、数人に見られただけですみました。
でも!!
家の近くを通る時、小学校の同級生に見られた。鼻で笑われたしwww
雪だるまも作れない世の中になってしまったのか、、、orz
でも!!
小学生に見られた時はすごかった!!
世の中が物騒だからかみんな集団下校してて、「スゲースゲー」言ってくれました。
ちょっと嬉しかったりw。
そんな感じ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-22 12:13 | 私事
2005年 12月 21日

約30の嘘

64発目:約30の嘘
今日は昼から100円で借りてきたビデオを鑑賞。
田辺誠一が出ててGOOD!!
妻夫木くんもでてたけど、メジャーになりすぎてころごろは顔に飽きてきた。
ハンサムで演技も良いんだけどねぇ。。。
音楽もケンさんやってて、まぁ「あぶく」はそんなに好きじゃないんだけど。
出てくるCG??と重なってて良い演出。
ポップな感じだった。
ころごろ重めの作品ばっかりみてたのでちょっと清涼感もあったし。
「ゴンゾウ」かわいいねw
ゴンゾウに関する話で盛り上がるところはみなさんの演技力がすごいw
自分もつられて笑っちゃったw
ラストは自分の中では最適な感じだった。
にしてもボインちゃんは本当にボイン。
あの服もお手伝いしてたのかも。
椎名さんはアホな役のほうがかっこいい。
ツンツンしてたら本当に怖いから。

明日は学校。帰ってきたらロストイントランスレーション見ようかな。
スチームボーイも気になるけど。調子の良いうちに見とかなきゃ。
模倣犯は最後だね。一番疲れそうだから。

にしても、明後日は楽しみ。ちょっとみんなで忘年会??っぽいのがあるみたいで。
申し込みは過ぎちゃってたんだけど、なんかしつこく申し込み期間が延びたみたい。
親が帰ってきてから送ろう。

今から昨日HDDに録ってた精神障害者の自殺をくいとめるかなんかそんな感じのものを見ようかな。ノルウェイの森見た後なんでちょっと興味が。あんまり長くないのが良いね。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-21 21:01 | 映画
2005年 12月 20日

死ぬまでにしたい10のこと

『死ぬまでにしたい10のこと』・『世にも不幸せな物語』
見終わった今のうち書いておきます。

ひっっっっっっっさしぶりに映画で涙を流した。
自分でもそんなに共感するわけでもないのにこの映画は無理矢理泣かしに来ます。
特に娘にメッセージを送るシーンはせつない、、ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
それと、自分が死んだ後の新しい母のことまで考えてるんだから凄い。

だけど、なんか全体的に黒いアメリカというか、
マフィンだっておいしそうじゃないし。
洋画が苦手な自分としては、ちょっと絵が苦手でした。
旦那さんはハンサムだったけど。ヽ(・ω・`;)ノ

それに対して
ロストイントランスレーションは舞台が東京とあって楽しみ。
午後にはもう一本ビデオが見れそうです。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-20 12:46 | 映画
2005年 12月 19日

ノルウェイの森(下)


´ω`)ノ こんぬづわ
今日はいつもより多く人と話せて気分がいいです。
あんだけ人が嫌いだったのに、話してみるとそんなにも嫌いじゃなくなったり。
馬鹿みたいです。自分ってアホ。
だけど、まだ人が嫌いなのは続いてます。
まぁ結論は良い人もいるし悪い人もいる。
つっても、良い人の数は日々減ってきてる。
良い人がどんどん減って悪い人ばっかりになるんじゃないかって心配。
だけど、きっと最低ラインが僕のためにしかれていて、最終的に一人や二人になるんでしょう。
って、こんなことを書ノルウェイの森を上巻は読んだんで、下巻を探して市民図書館へ。
だけども、全部借りられてて、文庫本を買ってきました。
お金を払うのは別にいやじゃないんだけど、やっぱり大きな本の方がいいですよね。
読むには大きな本に限ります。
それで、今は全体の三分の二のところなんですが、良いです。
おもしろい。それに鬱の描写も最高。
魔女の宅急便の主人公が風邪を引いて寝込むところというか、
ああいう感じがすきです。わかるよね??

明日からは休日です。
僕は毎日いつもより少し早く起きて毎日映画や小説を読んですごすことにします。
特にすることも無いから。
今の僕は何からも圧迫されてないからすごく力が弱いです。
トローンとしてて、だらしないです。こんなことなら何かしら僕に対して圧迫するものがあるほうがよいのでしょうか??
僕にはわかりません。どっちがいいだなんて、それが分かったところでどうしようもないし、それで討論するのがだるいです。
こんな僕で御免なさい。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-19 17:41 | 私事
2005年 12月 18日

大量入荷

konnna
学校も休みに入ったし、暇だったのでビデオ合衆国に行ってきました。
店に入るとなんだかいつもより人が多く、まぁ日曜の夕方だから多いのかなぁ、なんて思ってたら、店内のチラシに目が行き、そこには「ビデオ・DVD一本百円セール」。すげぇ。の割にはあんまり借りられてない。宣伝力不足かな。

借りたものは。
「死ぬまでにしたい10のこと」
「ロスト・イン・トランスレーション」
この二つは普段だと絶対借りなかっただろうな。邦画しか見ない人だから。
「模倣犯」
見るのだるそう。でも、どんなのか見ておきたかったから抑えとく。
「約三十の嘘」
これが今回の本命。
「スチームボーイ」
おもしろいって聞いたから。それと見るのが楽そうだったから。
「エヴァンゲリオン vol3」
前までに1つ目と2つ目は見てたので抑えといた。

でも、洋画の二つはおもしろそう。だって梅田のシネリーブルでもういっかい上演するんだとか。今日と昨日は雪が降りました。神戸で雪が降るなんて珍しいです。2日前にルミナリエ見てきた時には雨というか、あられみたいなのが降ってました。雪を見るのは好きです。普段あまり見れないからでしょう。それに子供だから。

僕がもしサラリーマンになったら、
毎日満員電車に乗って会社まで行って、適当に仕事して、夜には馬鹿みたいに高いカロリーの食事を食って、本を読んで寝る。
あんまりおもしろくなさそうだ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-18 20:04 | 映画