Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 29日

ダイジョーブ=ハゲ=神=髪

ダイジョーブ博士が登場した。
あのときはびくった。
んで!!!
なんと成功!!!!
いぇーーーーーーーーいbbbbbbb
これでALLAだぁーーーーーーーーーーーーー
センクス神
とおもっていたが、、、
その二日ご、、、
百円。。。。。。。。。。。。
もしや
うはーーーーーーーーーーーー
神のご登場!!!!
そして迷わず強くなりたい!!!
そして
ハゲ
ハゲハゲ
ハゲハゲハゲハゲハゲ!!!!!!!!!!!!
ファッキョメーーーーーーーーーーン




お後がよろしいようで
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-29 21:05 | パワプロ
2005年 07月 24日

25時間テレビ

25時間TV!!
今年の25時間テレビで笑ったところ。
深夜の大カマ騒ぎでのドイツワールドカップねたwwww
福島てれびの蒲ちゃんwwww
この二つがおもしろかったかな。
俺的にはさんまさんのドラマは微妙でしたねぇ、、、、
ちなみに全部見ましたよ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-24 21:05 | 私事
2005年 07月 21日

実況パワフルプロ野球12攻略

http://www.pawasuq.com/p12/
↑題名のところへのリンクです。
まとめて多くの情報を掲載されているのですごく便利です。
みなさんもぜひ参考にしましょうb

っていうかブログってリンクはれないんですねw
こうやって記事の中に組み込むしかできないとは、、、、
ぁれ??もしかしてできるの??
σ(゚∀゚ オレ!! だけしらないだけだったり、、、
まぁ
(の´ⅴ`の)アホだもんプー
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-21 15:11 | パワプロ
2005年 07月 18日

本日二回目の投稿w

書きたかったけど書き忘れていましたw
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?って感じでしょうがw
ダイジョーブの一件について書きたかったんですよ。
ダイジョーブ研究所ができたんですけど、、、
まず一回殺されました、
しかし!!
しばらくしたらはピンポーンイベントが発生して「出る」を押すとそこには謎の手紙が、、、、
なんとギョギョ君が「失敗してしまい大変失礼しました。これで元にもどしてください」
という怪文章がw
それを「飲む」にするとなんともとどうり!!∑(゜∀゜)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はなんか甘いなw((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
そして、、、、、、、、、
なんともう一回出現!!www
そして今回は強化されましたwwww
わけわからんが結局は+かw
パワプロ12なんとも(*´д`*)エクスタシィーですなww
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-18 21:19 | 私事
2005年 07月 18日

マイライフ

なんとか①を達成。
パワーは180前後だが、、、、、orz
これ以上は無理と思ったので妥協。

んでマイライフやってたら、
流石は暗黒面に落ちた俺だけあって厨プレイで西武圧勝。
まぁそれはいいとして、

今回のマイライフはなんか奥居??(漢字が違うような、、、)
が一軍にあがらないとやばぁいらしいですねw

それと楽天で救世主プレイをみんなしてるみたいw
一場はすぐ炎上するらしいがw
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-18 19:18
2005年 07月 17日

奮闘中

難しいですねぇ、、、、、
①も②も達成できませんでした。
ファミ通で温泉の効果を書かれたせいか、
そこらへんの掲示板では良く言われてますねぇ、、、、
でも僕はまだでていないので、、、、、orz
でもなんとか育成理論ができそうです。
できればファミ通がオールAの理論出す前にだしたいけどねぇw
今はそれの前段階として継承選手を作っています。
「ジム」という名前で大量生産していますw
いつか作りたいな白い怪物ガンダム、、、、、、

誰か良いサイトあったら教えてw
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-17 21:43 | パワプロ
2005年 07月 15日

パワプロ12について

買いましたwww
今回のサクセス、まだ変化したところがよくわからないのがつらいですw
徐々に解明して行きたと思いますがw

当面の目標は二つ、①マイライフ用の選手を作る(パワーと走力をMAXに)
             ②オールAの選手を作る。

②のほうが優先かな、これでマイライフが楽しくなるw
サクセス三つのシナリオともやりましたが一番会社のやつが好きですw助っ人のやつw
ていうか三つとも継承選手共通なんですね。知りませんでした。

また明日書きます(´∀`)9 ビシッ!
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-15 20:28