Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 26日

三年B組金八先生 伝説の教壇に立て!!

ころごろはテレビゲームをしておりまして、
んで、
今熱中してるのがタイトルのゲーム。
実はエンディングをバットエンドでおわらしておりまして、、、
まぁこれにはいろいろ理由があって、
二週目からしか真エンドはできなくなていたり、
二週目でも「チハルの日記」を取るのが結構むずかったりと大変です。
で、
真エンドも無事発売されてから一年かかってクリアし気分じょうじょうです。

まぁそれはそれでおいといて、
このゲームの完全版が発売されることになりました。
完全版には普通版では未実装のシナリオが追加されます。
しかし!!
この未実装のシナリオが結構問題ありで、
普通版ではプレイができないのですが、
ディスクの中には入っていたのです!!
んで、
そのディスクの中に入っていたデータを無理やり2チャンネラーが引き出して、
ネット上では内容が結構ばらされています。

完全版はセブンイレブンで先行発売されます(予約のみ、しかもこれは3000程度の値段)
その後完全版は九月に一般発売されます(これが5000以上の値段)
まぁなんというか、、、、、

知らないというのことは怖いことですねー。
[PR]

by tukumo20 | 2005-06-26 18:41 | 私事
2005年 06月 06日

ぅは

鼻炎がひどい。
鼻がジュルジュルこの時期にひどく悪くなる。

リアルで散髪行った。
友達に朝会ったら「モヒカンシャギー!!」と言われました。
こんど髪の毛赤に染めようかな??www

ぁぁ
みなさんの家のマウスはどんなのですか??
線が繋がってますか??
僕のマウスは線が繋がってないのですが、
中に入ってた電池が切れました(´Д`;)
我が家には単四などあるはずもなく(単三なら10個以上あるw)
コンビニへ、
電池だけを買いに行くなんていついらいだろう??

なんか初期のゲームボーイを思い出した。
あれは単三が四つも必要な上にかなりの速さで消費され、
確か休日に5.6時間ぐらいすれば切れるというなんとも過激な代物ですた(´д`)
たしかあんときは、マリオとかチャイニーズワールドとかモグラーにゃ??かそんなのばっかりしてたきがするww

追伸 俺のうちに謎の鳥の巣ができますた。なんの鳥かわかりませんwww
[PR]

by tukumo20 | 2005-06-06 22:33 | 私事
2005年 06月 05日

昨日電車男見てきた

見てきたけど、
主人公の電車君がかっこよすぎ。
格好変えてもかわいくなるほどだ。
別にヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかですけどね。
ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
これからは少しだけ電車に乗るのが楽しみになりそうですw
全国のヨッパライ(,,゚Д゚) ガンガレ!

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
[PR]

by tukumo20 | 2005-06-05 11:23 | 私事
2005年 06月 04日

フロリナビーチにて

久しぶりの更新!!
何故更新かって??
それはずばりギルドにはいったからですよbbb
今度のギルドはすばらしくちゃんとしてるのでbbb
さて、
それにともない自己紹介の画像をとりにいろいろいってみて
一応ボツにしたこの写真w
c0068844_11174715.jpg

場所はフロリナビーチで俺がバカンスにいったところですw
まぁそんなところかな。
[PR]

by tukumo20 | 2005-06-04 11:18 | メイプル