Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 27日

ラーメンとか好きなんですよね

今日は朝からバリバリサクチクパワーで狩りまくってました。
諸事情で11時ぐらいには抜けましたが、、、、
それとその落ちる直前に俺が今度入るギルド「レモン果実100%」というギルドのダンチョーに会ってSS撮ってもらいました^^
出来上がりはまだそのHPはできてないのでわかりませぬが、、、
なぜならそのギルドは新しくできるギルドだからです。
んでもって帰ってきてから義経やらメンインブラックかなんかを見て、その後もう一度メイポにログイン。
狸と狐村でのんびり狩ってました。
はやくレモン果実100%できないかなぁ~、、、、、、、
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-27 23:47 | メイプル
2005年 03月 25日

金八先生 最終回キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぃゃぁキンパッチャンはやってくれましたよ。
最終回にして四時間スペシャルとは、
まぁでも最初の一時間はダイジェスト版で間延びしてましたけどね。
んせもって、ラストがバッドエンドってのもやってくれましたねぇ~。
こりゃぁ次回にも期待ですな。
ぁぁ、それと来週からはタイガーアンドドラゴンらしいんでそれも要チェックですな(違うかも。。あいまいですいません、、、、)

それとぉ今日はサクチク買いました。
c0068844_22573981.jpg

[PR]

by tukumo20 | 2005-03-25 23:01
2005年 03月 24日

ハワイ行ってきたど

ハワイ行ってきたど、
俺が行ったのはワイキキですた。
そんでその間キンパチセンセー見れなかったのでガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!です。
どうやら次の回が最終回らしいので絶対見ます。
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-24 13:38
2005年 03月 17日

富豪刑事

富豪刑事最終回みましたぞぉーーー。
二人が歌うシーンはすげぇ!!とか思いました。
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-17 22:16
2005年 03月 16日

レベルアップをいい事に。。。。

レベルアップして31になりますた、
んでもってそれから適当に歩いてたら、、、
c0068844_23345176.jpg

つよそーなヤツに出会いました。
んで、
こいつを倒したら経験値(゚д゚)ウマーでは??
と思い突撃、、、、沈没、、、、
しかし!!経験値は0以上はへらない!!
それをいいことに何回も突撃して沈没しますた。
んでぁー( ´∀`)ノシ
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-16 23:36 | メイプル
2005年 03月 13日

カリン五目ランク98位

c0068844_18472664.jpg

今日はいろいろやってレベル上がりそうです。
んでもってかなり金減りました。
なんと600kにまで下がりますた、、、
また稼がなきゃなぁー
んで
昨日もやったのですが、
その時の図↓
c0068844_18503681.jpg

なんやらこれがバルらしいです。
これはイベントで宝探しをしたときに出たものです。
流石ネクソン
事あるごとにモンスター出してくれるね。
まぁ別にいいけどさ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-13 18:53 | メイプル
2005年 03月 03日

二次キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

c0068844_20233599.jpg

今日はついにやりますたよ!!
なんとついに二次転職キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
ってな感じです。
これでスキルもつよいのになるし、
やったね!!
もう人をまってばっかりのグルクエは無しだ!!
もぅ俺は自由に狩りまくるぞーーーーーー!!
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0068844_20303769.jpg

↑バカ三人組の様子w
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-03 20:33 | メイプル
2005年 03月 02日

バカしかやってねぇYO

c0068844_226583.jpg
今日は宿題が結構残ってたけど心きめてメイポにログインしますた。
んでもってやっとレベルアップさせようとしたのですが、
腕(ウェッディだったっけな??)がログインしてたのでいっしょに会うとついつい遊んでしまい。
一時間近くバカやってましたw
c0068844_22101149.jpg

↑そのとき会った人w
ちゃんとレベル上げすれば書けるんだけどな~。
まぁぃっかw
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-02 22:11 | メイプル
2005年 03月 01日

メイプルストーリー

このブログを書くのははじめてのはずなのですが、
実はこの前にも一回書いてたりします。
そこのところ夜露死苦。
で、
一応ここの説明。
tukumo20=tukumo=SAILNGSTAR
ここのところも夜露死苦。
んで、http://www.rak1.jp/one/rak2_pv.cgi?no=tukumosora&bbs_view=1
ここが前のHPです。
んで、
ここは一応メイポの日記を中心に書いていきたいと思っております。
今日は書くのめんどいのであんまり書きませんが、
地獄の様子だけ出しときます。
ちなみに周りの人は墓場泥棒です。
c0068844_19283594.jpg

[PR]

by tukumo20 | 2005-03-01 19:28 | メイプル