Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:私事( 65 )


2005年 12月 31日

温泉

今年、最期のブログ
昨日から兄2人が家に帰ってきてて有馬温泉に行ってきましたょ。
日帰りで帰ってきて帰り道に色々寄って帰ってきました。
楽しかったかな??なんか楽しい状態が続いてて楽しさが分からない状態なんだと思う。

明日は朝から服を買いに行くぞー
なんも書くこと無いなー
年越しとか嫌いだからね。
今年一年を振り返ってとかだって何の意味もないし、細かいこと考えていったらそんなの一言でまとめられるかっての。
本当にそういうのまとめられないゃ。

なんか気分悪くなること書いちゃった。ごめんなさいです。せっかく書いてるの見てもらったのにね。

今年の年末にはお笑いの番組がよく流れてるけど、自分は松竹の芸人が好きですね。アメザリ好きだから。吉本ばっかりでなんか変な感じ。

ズールがんばれー
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-31 20:17 | 私事
2005年 12月 29日

昨日から妹が顔を合わせてくれません

トラックバックカテゴリ:ブログ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50344581.html
これはすごいwwwwwww
今日は昼からネットサーフィンで笑いまくりwwwwwww
vipってすごいねwwwwww
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-29 22:53 | 私事
2005年 12月 23日

疲れた

疲れたー
でも今日は楽しかったな。
昨日書いてたやつのことだけど。
たまにしか会わない友達とかと会えてねー。
学校以外に自分の居場所があるってのは意外と大切かもしれないね。
特に中学生なんて生活範囲がせまいですしね。

なんか、いっぱいしゃべれたしねー。
女の子のスカートの中見えまくりだし、もちろんブルマー??みたいなのはいてたけど。
ビンゴ大会とかあったり、
面白かった。
これで今年も、もうイベントはなんもなしです。
後はのんびりゆっくり年を越すのを待つだけです。

明日はクリスマスイブか。
若い女の子のいない家庭でのクリスマスってやるせないですよ。
家族なんかと過ごしたくないです。一人が良いや。

ってかね。
腐女子ってのは新しいストライクゾーンかも。
ずっと、ガンダムシードの事しか僕に話しかけてこない子がいて、
「絶対見た方がいいよ」って言ってくれるんですけど。
彼女に自分はガンダム見たことあるよっていったことあるせいですね。ファーストだけしか見たこと無いのに。
まぁ、印象は良い人だなって感じ。でも声優とかは嫌いなんだよな。アイドルっぽすぎて。
ソフト腐女子って感じかな??
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-23 22:56 | 私事
2005年 12月 22日

雪ー☆ 足跡、雪…。とか懐かしー。笑
すごい!!w
兵庫の南の神戸でも雪がww
10年ぐらい前は降ってたんだけどころごろ見てなくて久しぶりに見たら最高でした。
北の地方の人は大変でしょうけど、別に迷惑かけるわけじゃないし喜んでいいよね??
まぁ吹雪過ぎてバスが運行中止という事態でしたが、
今日は学校が終業式でのんびりと歩いて最寄の駅から帰ってきました。
雪が積もってるのに遊ばないなんて考えられないということで、
一人で雪だるま作ってたww
これがまた楽しい。
でも、結構恥ずかしかった(/ω\)ハズカシーィ
道ですれ違う人こっち見すぎwまぁしょうがないけどw
一人でm-floとcoccoを交互に聞きながらコロコロ雪を転がしてた。
近くの女子高を通るときは恥ずかしさで死ぬかと思ったけど、
どうやら学校は休みだったみたいで、数人に見られただけですみました。
でも!!
家の近くを通る時、小学校の同級生に見られた。鼻で笑われたしwww
雪だるまも作れない世の中になってしまったのか、、、orz
でも!!
小学生に見られた時はすごかった!!
世の中が物騒だからかみんな集団下校してて、「スゲースゲー」言ってくれました。
ちょっと嬉しかったりw。
そんな感じ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-22 12:13 | 私事
2005年 12月 19日

ノルウェイの森(下)


´ω`)ノ こんぬづわ
今日はいつもより多く人と話せて気分がいいです。
あんだけ人が嫌いだったのに、話してみるとそんなにも嫌いじゃなくなったり。
馬鹿みたいです。自分ってアホ。
だけど、まだ人が嫌いなのは続いてます。
まぁ結論は良い人もいるし悪い人もいる。
つっても、良い人の数は日々減ってきてる。
良い人がどんどん減って悪い人ばっかりになるんじゃないかって心配。
だけど、きっと最低ラインが僕のためにしかれていて、最終的に一人や二人になるんでしょう。
って、こんなことを書ノルウェイの森を上巻は読んだんで、下巻を探して市民図書館へ。
だけども、全部借りられてて、文庫本を買ってきました。
お金を払うのは別にいやじゃないんだけど、やっぱり大きな本の方がいいですよね。
読むには大きな本に限ります。
それで、今は全体の三分の二のところなんですが、良いです。
おもしろい。それに鬱の描写も最高。
魔女の宅急便の主人公が風邪を引いて寝込むところというか、
ああいう感じがすきです。わかるよね??

明日からは休日です。
僕は毎日いつもより少し早く起きて毎日映画や小説を読んですごすことにします。
特にすることも無いから。
今の僕は何からも圧迫されてないからすごく力が弱いです。
トローンとしてて、だらしないです。こんなことなら何かしら僕に対して圧迫するものがあるほうがよいのでしょうか??
僕にはわかりません。どっちがいいだなんて、それが分かったところでどうしようもないし、それで討論するのがだるいです。
こんな僕で御免なさい。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-19 17:41 | 私事
2005年 12月 16日

抑木監督

偉大。
抑木監督ううううううううう。
久しぶりに目頭が熱くなった。
自分の中では日本球界で一番の監督だと思ってた。
語るだけ、内容が伝わらない感じがするのでもうやめます。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-16 15:30 | 私事
2005年 12月 16日

ん??

ん??
ん??
ん??
ん??
ん??
何かおかしいデス。
おかしいデス。
何がおかしいかわかんないけど、なにかきっと間違ってる。
ん??
はじめから間違ってた??
自分で自分が全く分からない。
もっとこう、自分を使いこなしたい。
きっと、一日を24時間と考えて、一時間ごとに何をするか考えれば、、きっと、、、
地面の中に埋まりたい。
壁の中に頭から突っ込みたい。
ダイオpfンソンfソ@世pq3rmyj-和えrjgpZソ@gン化えr@pyくぇr@、ちぃおうぇmhpdfkz@p、h
ぢホ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ずぼぼぼぼぼぼぼぼーん
qthhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh2


owari
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-16 14:57 | 私事
2005年 12月 12日

疲れた

トラックバックカテゴリ:ブログ
テスト中で疲れてる。
ちなみに友人関係もお疲れ中。
どにも僕には大勢の人と話すのが苦手みたい。
一対一じゃないとだんまりですね。
疲れた。疲れた。
疲れすぎてジャンプをころごろまともに見てない。
漫画の最後のページだけみて、落ちを確認。
これじゃ買う意味無いけど、買わなきゃいかんきがする。
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ゴールデンウィングとかいうゲームをした。
友に誘われて。
きっとまた最初だけでしょうね、おもしろいのは。

あーあ
なんか地面の中に埋まって寝たい。完全防御。
虫はいやだけど。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-12 17:10 | 私事
2005年 12月 08日

先生に手紙

明日が最終日
うちの男子校では問題な先生ってのが多いんですね。
とにかくどの先生もダメダメ。
で、学年があがる度に先生が入れ替わるんですよ。
それじゃ根本的な解決になんないよね。
うちの先生方は頭が悪い。
で、
今年から僕の学年の英語を教えてもらっている先生がいるんですが、
これがまぁえらく画期的な人でw
とにかく、プリントを使って色々と説明してくれます。
んで、授業が終わって、そのプリントを提出すると一枚一点の平常点がもらえるんです。

で、僕は英語が苦手で、普通にテストを受けるだけだと欠点をもらっちまうわけですね。
でも、平常点でなんとか首の皮一枚でつながってたんです。

で、
なんかプリントを暗記してそれを読むと難易度にあわせて5点、10点、15点と平常点が、、、、
それを全部クリアすると30点ですね。
平常点の限界が30点ですから、、、、それだけで終わっちまうんですけど、
なにしろ聞いてくれる先生は一人だけ、
しかも生徒が一人読むのに2,3分かかる。
で、もうみんなが並んでるから僕の番が回ってこない。
先生も時間がないので結局ぼくにはまわってこなくて、、、
で、今日も先生は放課後に来なさいって言ってたんだけど、
僕は20分近く待たされて、それでもこなかったわけですね。
だから置手紙を書いて帰りました。
「先生、僕はテスト勉強などでいそがしく、時間がないので今日はもう帰らしてもらいます。先生は3時間目に僕に放課後に多目的コアで待ってなさいといいましたが、どうやら約束は破られたようです。確かに、僕ももう少し早くに音読に行くべきであったと思われますが、先生もプリントを配るのが遅く、僕にはそれを覚えるには短かったので今日まで時間がかかったわけです。そこのところを反省して行動してください。では、テストを作るのやそれの答え合わせなど色々と忙しいでしょうからからだを壊さないようにお気をつけください。」
大体こんな感じ。
先生ごめんなさいね。侮辱して。
でも冗談の分かる先生でしょうからおそらく大丈夫でしょう。
ちょっと疲れましたお休みなさい。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-08 16:07 | 私事
2005年 12月 06日

呼吸困難

トラックバックカテゴリ:その他
最近思っていること。
なんか、人に対してすごく苦手になってきた。
人に対して全てが嫌いになっちゃう。
もちろん、そうじゃない人もいるんだけどすくないなっていう困った状況。
友達が少ないだとかそういう問題じゃなくて、なんかね、
相対する特徴の双方に対して不快になる。
例えば、おしゃれな人とおしゃれじゃない人がいて、その両方が嫌いになる。んで、その理由がおしゃれな人に対しては格好をつけすぎ、おしゃれじゃない人に対しておしゃれしなさすぎってね。
もうそうなると、そういう人の言った言葉でさえも毒になるのね。
今日なんていきなし胸がつっかえて息苦しくなるし。
でも、人との会話とかでは問題ないの。
普通の人と同じように普通の会話ができる。
んでもって、そういう自分も嫌いになるっていうか、、、、、、
自分だって悪いとこがあるのに人の悪いところが見えてしまうと嫌悪感が、、、、、、

人ってそういうマイナスの感情(ストレスっつうのかな??)が積っていって、病気になるんだろなって。
ダイオキシンみたいな感じで。
だとしたら僕ってどうなんでしょうね。
精神科とかには行きたくない。
だってそうでしょ、中学生であんたは病気ですよなんていわれたら生きてけませんよ。

気持ちが落ち込む時って胃がひやりとする。
それがはじめて起きたのは忘れもしない、あの時です。
ぶっちゃけますね、ここまで書いたから。

あー父が死んだ時ですね、僕は学校の規則で五日間休んでいいってことになってて土日あわせて五日間だけしか休まなかったんですね。
なんか葬式やなんかで親戚と良く顔を合わせてて、休んだりなんかしたら、いろんな人に慰められそうな感じがしてですね、引け目を感じたくなかったんですね。
それに母が父にもうしわけないから学校にはいきなさいって言われて。
あーそうだなって納得して、がんばって学校に行きました。
葬式にその時の担任が僕には黙ってクラスの人たちを呼んでたわけでしてね、
その時はいやでしたよ。だれだってそうでしょ、自分でも相当へこんでンのに、それをこれからの生活の中でしられてしまった訳ですからね。
常識的に考えろっての。
それも人数も半端なくてですね。
ずらーっと黒い学生服が並んでるわけですね。
なんか、笑っちゃいそうになりましたよ。
こいつら半端ねーって。
まぁでも、彼等の為にはなったでしょうね。
お葬式のマナーとかそういうのが分かったわけですし。
でも、あれだけは勘弁してほしかった。
まぁでも、誰もそのことには触れませんでしたし、別に良かったんですけど。

問題はその後ですね。
そのまま数日間授業をうけていたわけですけど、
あるとき地理の先生が人殺しについてどうだとか、江戸時代の処刑の仕方を授業でしたわけですよね。
本当に頭にきてまったく授業を聞かなかったんですけど、授業が終わって先生が僕を呼び寄せたわけですね、「おまえ授業をちゃんと聞け」ってね。
その時は本当に殴りたかった。今考えても殴るのが正解だったんだと思う。
でもその時の僕はそんなことできなかったわけですね。
人を殴ったことなんてありませんでしたから。
で、先生はそれだけいうとさっさと教室からでていっちゃって。
それからですね、彼の授業を受けるたびに胃にひやりとするというか、とにかく精神的にひどくダメージをあたえられて、、、、

ふぅ、なんか書いてたらつらくなってきました。
あんまりみなさん深く考えないでくださいね。
それと、これは友人とかにもオープンにしているのですが、その人たちは別に嫌いではありませんから。ってか一人に対していってるんだけど。

ってかこれって過呼吸??ん??病院行った方が良い??
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-06 19:21 | 私事