Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:メイプル( 9 )


2005年 11月 13日

顔の色が変わる

初バトン
メイプルを暫くしていなかったんだけど、
ちょびリッチだけはしっかりとポイント貯めてたんですね。
それでそのポイントがなんと1000ポイント(メイポの中では500だけどw)になってました。
それでアバタを何か買おうと思ったんですけど、
なかなかインしないんで消えてしまうアバタはもったいない。
そこで顔の色を変えました。
もともと肌色だったんだけど、茶色っていうのかな??
黒ではないんですけど肌色との中間みたいな感じです。
それに変えてどうしようかなーっと思ったら、
maple関羽さんを探してみると、、、、、
いました!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
フリマ7にw
とりあえず人気度をあげると、返してくれましたw
朝から良い気分♪ーと思っていると、、
なんと内緒が!!孫尚香sからw
「良かったら裸撮影さしてもらえませんか??」(あやふや)
といわれましたw。
もちろん(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪っけいです。
そしてF1~F8+背中を撮影してもらえましたw
ついでに以前にトラックバックしたことも言ったりしてw
以前にしたときは、僕は文章書くのが遅い&長いので書いてる途中にむこうのブログが更新されて、こっそり二回投稿しちゃったりしてました。本当に申し訳ないです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

話は変わって、
「ランドリー」って映画皆さん知ってますか??
窪塚君が主演の映画なんですけど、
それをビデオで借りてみました。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?感動だあああああああ(つд⊂)エーン
すごくおもしろかったです。
主人公は頭に傷があるという設定なんですけど、
アイアムサムとかフォレストガンプと同じ感じで素晴らしいです。
( ;∀;) カンドーシタです。
ぜひこんどビデオ屋に行ったときは古い邦画の窪塚君の欄で探してみてください。

昨日なんか電気屋に行った。
今年の母親の冬のボーナスで何を買うか??というのがここ親子での会話なんですが、
(ちなみに、父親が死んでから、うちの母親はよくものを買うという習慣ができました。うちの家は兄が二人いるのですが、一人は就職、もうひとりは大学に行っています。それで実質母とおばあさんと僕の三人暮らしです。それであんまりお金の消費がなくなったのかな??先日も300万の新車を買いました。)
んで、僕はHDDがほしかったんです。
それで、電気屋に行ってみるとなかなか面白い話が聞けました。
まず、今のHDDはアナログとデジタルの二つがあって、この二つは画質の違いです。
それで、それからまた、いろいろと種類があるらしいのですが、おすすめはシャープらしいです。
シャープは何年も前からHDDの商品を出していて、今で四台目らしいです。
ほかのパナソニックなどはまだ一台目とからしいです・
なのでシャープの性能は二歩も三歩もまえにでているらしくて、
立ち上がるときの時間が他のに比べてすごく短いんです。
他にも全体的に良いらしいです。
でもデジタルのやつを買うと10万もするんですよねぇ。。。
買ってくれるかどうかまだわかりませんね。

ちなみに、いまから英検3級の二次を受けてきます。楽勝ムードです。
[PR]

by tukumo20 | 2005-11-13 10:17 | メイプル
2005年 06月 04日

フロリナビーチにて

久しぶりの更新!!
何故更新かって??
それはずばりギルドにはいったからですよbbb
今度のギルドはすばらしくちゃんとしてるのでbbb
さて、
それにともない自己紹介の画像をとりにいろいろいってみて
一応ボツにしたこの写真w
c0068844_11174715.jpg

場所はフロリナビーチで俺がバカンスにいったところですw
まぁそんなところかな。
[PR]

by tukumo20 | 2005-06-04 11:18 | メイプル
2005年 05月 19日

なんか

パッチが更新されましたが、
一番困ったのは、モーメガパン(クジラ)が強くなってること。
これはかなりつよいことになっててヤバァイ。
やりずらくてしょうがない。
二回やって二回とも死んだ、、、、、orz
何とかしてくださいなネクソンさん。
[PR]

by tukumo20 | 2005-05-19 16:35 | メイプル
2005年 03月 27日

ラーメンとか好きなんですよね

今日は朝からバリバリサクチクパワーで狩りまくってました。
諸事情で11時ぐらいには抜けましたが、、、、
それとその落ちる直前に俺が今度入るギルド「レモン果実100%」というギルドのダンチョーに会ってSS撮ってもらいました^^
出来上がりはまだそのHPはできてないのでわかりませぬが、、、
なぜならそのギルドは新しくできるギルドだからです。
んでもって帰ってきてから義経やらメンインブラックかなんかを見て、その後もう一度メイポにログイン。
狸と狐村でのんびり狩ってました。
はやくレモン果実100%できないかなぁ~、、、、、、、
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-27 23:47 | メイプル
2005年 03月 16日

レベルアップをいい事に。。。。

レベルアップして31になりますた、
んでもってそれから適当に歩いてたら、、、
c0068844_23345176.jpg

つよそーなヤツに出会いました。
んで、
こいつを倒したら経験値(゚д゚)ウマーでは??
と思い突撃、、、、沈没、、、、
しかし!!経験値は0以上はへらない!!
それをいいことに何回も突撃して沈没しますた。
んでぁー( ´∀`)ノシ
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-16 23:36 | メイプル
2005年 03月 13日

カリン五目ランク98位

c0068844_18472664.jpg

今日はいろいろやってレベル上がりそうです。
んでもってかなり金減りました。
なんと600kにまで下がりますた、、、
また稼がなきゃなぁー
んで
昨日もやったのですが、
その時の図↓
c0068844_18503681.jpg

なんやらこれがバルらしいです。
これはイベントで宝探しをしたときに出たものです。
流石ネクソン
事あるごとにモンスター出してくれるね。
まぁ別にいいけどさ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-13 18:53 | メイプル
2005年 03月 03日

二次キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

c0068844_20233599.jpg

今日はついにやりますたよ!!
なんとついに二次転職キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩
ってな感じです。
これでスキルもつよいのになるし、
やったね!!
もう人をまってばっかりのグルクエは無しだ!!
もぅ俺は自由に狩りまくるぞーーーーーー!!
ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0068844_20303769.jpg

↑バカ三人組の様子w
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-03 20:33 | メイプル
2005年 03月 02日

バカしかやってねぇYO

c0068844_226583.jpg
今日は宿題が結構残ってたけど心きめてメイポにログインしますた。
んでもってやっとレベルアップさせようとしたのですが、
腕(ウェッディだったっけな??)がログインしてたのでいっしょに会うとついつい遊んでしまい。
一時間近くバカやってましたw
c0068844_22101149.jpg

↑そのとき会った人w
ちゃんとレベル上げすれば書けるんだけどな~。
まぁぃっかw
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-02 22:11 | メイプル
2005年 03月 01日

メイプルストーリー

このブログを書くのははじめてのはずなのですが、
実はこの前にも一回書いてたりします。
そこのところ夜露死苦。
で、
一応ここの説明。
tukumo20=tukumo=SAILNGSTAR
ここのところも夜露死苦。
んで、http://www.rak1.jp/one/rak2_pv.cgi?no=tukumosora&bbs_view=1
ここが前のHPです。
んで、
ここは一応メイポの日記を中心に書いていきたいと思っております。
今日は書くのめんどいのであんまり書きませんが、
地獄の様子だけ出しときます。
ちなみに周りの人は墓場泥棒です。
c0068844_19283594.jpg

[PR]

by tukumo20 | 2005-03-01 19:28 | メイプル