Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 8 )


2006年 04月 07日

スパムメール

このブログにメールアドレス晒してスパムメールが来てしまっています。
だけど、ZAQでは見事にスパムメールを削除してくれる機能があり、数が激減しました。
そして、数が減ったスパムメールの中にはこんなおもしろいものが。


「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになって
いますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しくイナバウアーを作る時間も
ありません。
あれからもう5年は経っていると思います(-_-
でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょう
がありません(あと、少しニガテもありますが)。
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」


お願いは端的に言ってホリエモンって。意味不明。
ホリエモンっていったいどういう意味??知ってるか方いたら教えてください。
それから、ほかの文章でも意味不明で分かりません。
歯科医をしてても、してなくてもイナバウアーは作れないですよ。
お願いをかなえたくてもどうすることもできませんね。
[PR]

by tukumo20 | 2006-04-07 22:45
2006年 01月 15日

浅野忠信

東京ゾンビ
いきなり!TVディレクター

毎週金曜 深夜1:30~2:00

大阪テレビでやってる番組。
ころごろはHDDの調子も回復して、いつも録り貯めてたものを見ている状態。それで、昨日見たのですが、内容はいいとして、男はほとんどの人が浅野忠信のことをカッコイイと思って、女性だと好きか嫌いかに分かれるそうです。へぇーと思いながら彼も出ている、昨日かりた「サバイブスタイル5」を一時間分ぐらい鑑賞。ここまでの感想は一言でグレートです。家の中は現実離れしてるモダンな家。劇中に流れる音楽のリズムと出演者達が合わさってみんなノリノリ。そのうえ、出演者が豪華。浅野忠信に阿部寛、模倣犯の津田寛治、インストールにも出てた神木隆之介、タイガーアンドドラゴンの荒川良々などなど、みんな自分の役割がしっかり分かっててうまい。僕はこういうセンスの有る作品が大好きなんですよね。今の邦画はそういう作品がたーんと出てきてて素晴らしい。特にこの作品にいたってはそれの頂点と思われるほど完成度が高い。ですが、その分ストーリーなんてあるようで無きに等しく、見ている間だけ楽しい感がありますけどね。でも、そんなのも有りかなと、これだけは映画じゃないと表現できませんからね、微妙な間やその後の爆笑など。字に変換する事ができなく、ある意味文学の限界ですね。

それはそうと、小早川伸木の恋。ただ大泉さんがでているだけで嬉しいのですが、グーグルで検索してみると、なんだかみんな伸木を信木と誤解している様子。http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E5%B0%8F%E6%97%A9%E5%B7%9D%E4%BF%A1%E6%9C%A8&lr=
それと、唐沢さんが手術してるシーンどこからどう見ても白い巨塔。手術がうまいみたいだし。でも、キャラは違ってるからOKかな。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-15 20:50
2005年 07月 18日

マイライフ

なんとか①を達成。
パワーは180前後だが、、、、、orz
これ以上は無理と思ったので妥協。

んでマイライフやってたら、
流石は暗黒面に落ちた俺だけあって厨プレイで西武圧勝。
まぁそれはいいとして、

今回のマイライフはなんか奥居??(漢字が違うような、、、)
が一軍にあがらないとやばぁいらしいですねw

それと楽天で救世主プレイをみんなしてるみたいw
一場はすぐ炎上するらしいがw
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-18 19:18
2005年 07月 15日

パワプロ12について

買いましたwww
今回のサクセス、まだ変化したところがよくわからないのがつらいですw
徐々に解明して行きたと思いますがw

当面の目標は二つ、①マイライフ用の選手を作る(パワーと走力をMAXに)
             ②オールAの選手を作る。

②のほうが優先かな、これでマイライフが楽しくなるw
サクセス三つのシナリオともやりましたが一番会社のやつが好きですw助っ人のやつw
ていうか三つとも継承選手共通なんですね。知りませんでした。

また明日書きます(´∀`)9 ビシッ!
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-15 20:28
2005年 04月 05日

やヴぁいぞやヴぁィぞー

ぬぁぁぁ!!
パソコントラブル。。。。。。。
電話してまで聞いたのに、、、、、
説明するのすごっくめんどくさいので説明しませんが宿題が進まないぐらいめんどいです!!
しかし!!
次に復活すればおそらくメール機能がつかえるように!!
まぁ明日電話してまた聞かなきゃなぁ~、、、、

昨日野球見にいった。
オリックス対ソフトバンク、
とりあえず、
オリックスのメンバーがようわからんw
合併したからかようわからんかったw
西武のメンバーは去年とあんまかわってなかったなぁ・・・

サクチクもったいない、、、、、、
[PR]

by tukumo20 | 2005-04-05 20:12
2005年 03月 25日

金八先生 最終回キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ぃゃぁキンパッチャンはやってくれましたよ。
最終回にして四時間スペシャルとは、
まぁでも最初の一時間はダイジェスト版で間延びしてましたけどね。
んせもって、ラストがバッドエンドってのもやってくれましたねぇ~。
こりゃぁ次回にも期待ですな。
ぁぁ、それと来週からはタイガーアンドドラゴンらしいんでそれも要チェックですな(違うかも。。あいまいですいません、、、、)

それとぉ今日はサクチク買いました。
c0068844_22573981.jpg

[PR]

by tukumo20 | 2005-03-25 23:01
2005年 03月 24日

ハワイ行ってきたど

ハワイ行ってきたど、
俺が行ったのはワイキキですた。
そんでその間キンパチセンセー見れなかったのでガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!!です。
どうやら次の回が最終回らしいので絶対見ます。
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-24 13:38
2005年 03月 17日

富豪刑事

富豪刑事最終回みましたぞぉーーー。
二人が歌うシーンはすげぇ!!とか思いました。
[PR]

by tukumo20 | 2005-03-17 22:16