Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

スパムメール

このブログにメールアドレス晒してスパムメールが来てしまっています。
だけど、ZAQでは見事にスパムメールを削除してくれる機能があり、数が激減しました。
そして、数が減ったスパムメールの中にはこんなおもしろいものが。


「いきなりで申し訳ありません。麻紗子と申します(^^;お聞きになって
いますでしょうか?お願いしたいことは、端的に言ってホリエモンです。
私は歯科病院経営を行っているのですが、仕事が忙しくイナバウアーを作る時間も
ありません。
あれからもう5年は経っていると思います(-_-
でも、ホストなんかだとお金と時間がかかってしょう
がありません(あと、少しニガテもありますが)。
お願いする立場ながら申し訳ないのですが、私の願いを叶えていただければ、お礼します・・・・
ご連絡をもらえるとうれしいです。それでは、お待ちしています。」


お願いは端的に言ってホリエモンって。意味不明。
ホリエモンっていったいどういう意味??知ってるか方いたら教えてください。
それから、ほかの文章でも意味不明で分かりません。
歯科医をしてても、してなくてもイナバウアーは作れないですよ。
お願いをかなえたくてもどうすることもできませんね。
[PR]

by tukumo20 | 2006-04-07 22:45


<< ゴルゴ      非 バランス 続 >>