Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

非 バランス 続

別に続編が出たわけではないですよ。
ただ、良いサイトを発見したので。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/9500/
ほれ。派谷さんのファンサイト。
今、見てて気がついたけど派谷さんがシムソンズに出てた!!
どうやらライバルチームの選手みたいですが、
僕が知ってる派谷さんって中学生のときのだからわからなくて当然ですよね。
だけど、好きな役者さんの名前が三人とも共感できて変な感動。
やっぱりそうなるよね。って感じ。
と、思ったけど、市川実日子じゃなくて市川実和子の方だったとは。
しぶいねぇ。

http://members.jcom.home.ne.jp/off-balance/
そして、こちらが映画自体のファンサイト。ってか公式っぽい??
撮影の日記とかあっておもろい。
引用になりますが。
「この前、だまっていたのは、やめたいって言っても、結局がんばれって言われるのがわかってたから。でも、嫌だでも、ムカつくでもいいから言ってみろって言われて、言ったら、やっぱり、がんばってやれって。だから、言わないっていったのにと思って、ムカつきました。人にちゃんとしゃべれないといけないと言われたけれど、もう、ほっといてほしい。しゃべりたくないのとしゃべることがないのは同じことだと思います。だって結局しゃべらないんだから。だから、色々言われるたびに、夏休みなのに来てんのに、チャコフィル(チャコールフィルター;インディーズ系バンド)のライブもピエロのレストランも、がまんして来てんのにうっさいなと思ってムカつく。」


うううう最高ですね。
僕はこういうのが大好きです。
みなさんにもわかりますよね。こういう邦画の良さって。
[PR]

by tukumo20 | 2006-04-04 22:55 | 映画


<< スパムメール      楽しかったよーだ!! >>