Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

楽しかったよーだ!!

月曜から水曜までお出かけ。
家族とかと一緒でなくて、同年代の他人とかとおとまりに。
マジで楽しかったよ。今日とかその楽しい思い出を思い出してちょびっと悲しくなるぐらいだったし。
でも、あんなに楽しかったのはありえない事だと思うよ。
二日目の夜なんて寝ずにみんなで騒いでたし。
というか、僕は女の子とあんだけ騒げたのが愉快でしょうがないのですね。
ほんとに男子校に入って忘れてた素敵な気持ちを思い出した感じ。

ってかあんまり更新してなくてごめんね。
映画とか結構見てたのになぁ。
最近見たのはなんだっけなぁ。
あ。そうだ、映画館で三丁目の夕日みたようだ。
いまさらだけどねww
ドラマみたみたいな感じだったよ。
いくつかの話があってそれぞれ分かれてた感じ。
でも、基本的には
泣いてる子がいて、それをみて慰めて、だけど本当はうれしくて泣いてたみたいな。
そんな感じがえんえんと続いてた。ほんとうに基本的なことだけど面白い。
でも、ドラマ化はむずかしいかもねぇ。だってCGつかいまくりだったしね。

それと、今からシムソンズ見に行くよ。中学生のうちにいっとかなきゃね。
親といっしょだからナイトショーでもいけるのかな??まぁいけるでしょ。
転がれたま子みれなくてごめんなさい。本当にビビリで。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-30 19:30 | 私事


<< 非 バランス 続      ふぅ >>