Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

ふかつ

致しました。
あなたが今読んでるブログに僕のアドレスを晒したら迷惑メールがたくさん来ました。
なのでメアドは消しときます。

少しイライラしています。
将来に全く関係無いテストに時間費やして、結局自分のしたいことがぜんぜんできてないんだもの。
別に僕は遊びたいわけじゃなくて、もっと将来に役立てたいことがしたいわけさ。
こんなところで、日々を満足して過ごしてたらすごく自分が嫌になる。
世の中がくだらない人間であふれておるのであります。
何も考えず、ただ楽しく毎日を過ごしてたり。
自分をかわいそうだとか思って自己愛にすがったり。
自分はどこかで人とは別だとか思ってたり。
安いセリフと安い演技のテレビをみたり。
とかいっておきながら自分はどこに位置づけていいのかわからんままだったり。
結局み○なくるふ


明日はガンダムを見に行ってきます。
その次の日はおそらくナルニア王国になるかと。
僕は特別見たくありませんが、親孝行であります。

あ、そうそう。今日はばっちし探偵事務所5を借りてきましたよ。
この探偵事務所5、少しややこしいことになっています。
ひとつの映画なのですが、AパートとBパートに分かれていて二枚のDVDになっているのです。
そのDVD自体には何も書いていないのですが、二本で一本分の値段で借りれます。まぁあたりまえといえばあたりまえですが。
そして、USVでは、新作料金のものは当日、一泊、二泊と料金設定があってそれぞれ値段が違うのですが、新作料金のもの二つあると一泊分の値段で二泊できるのです。
で、今回は、二枚なので一泊分の値段で借りれたのです。
そう、つまり、二枚組みで一本の映画を400円で借りれたのです!!
ちょっとめずらしくないですか??ふつう一本分の値段なんだから二枚借りたことにはならないような気がするんですがね。。レジの打ち間違いかな??

さてと具体的な話でもするかな。
[PR]

by tukumo20 | 2006-03-14 23:45 | 私事


<< ふかつ      なんとなく >>