Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

オリンピック

若さをフルに活用して睡眠時間を制限。
朝の4時まで見ると決意しておきながら2時でへこたれる。特に外人の長いトラックで飽きた。
でも、今年はモーグルがおもしろかったなぁ。上村愛子選手、来てる服が血に染まってるみたいでカッコよかった。世界のモーグルの選手でも、結構3Dを使う選手がいたけど、上村さん程の高さはなかなかでないというのが分かった。だけど、世界の選手がスゴスギ!!強い選手はバックフリップを二つ目のエアに持ってきてた。やっぱり高さを出すにはバックフリップが効果的みたい。スゴスギ。にしても、上村さんの一つ目のエアがちょっと残念だったかも高さも無かったし、ターンでも何回かグラついてたし。それに引き換え予選の時の里谷さんは良かったなぁ。あんまり得点もらってなかったけど。足がばねみたいにグィングィン動いてた。

なーんて、こんなオリンピックネタ書いたら訪問者が増えるんだろなぁ。んでもって、もう二度と来ないと。なんか虚無に食われそうなんでオリンピックネタを書くのは抵抗有り。だけど、スノーボドとカーリングは見たいなぁ。特にカーリングははずせない。楽しみ。
[PR]

by tukumo20 | 2006-02-12 15:07 | 私事


<< 非 バランス      オリバーツイスト >>