人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

PARTY7

ナイスの森
金を節約のため、ビデオを借りて映画を鑑賞。
http://www.nice-movie.com/
神戸ではシネリ-ブルさんで公開されるナイスの森。まだまだ先みたい。
この映画の監督さんの作品。「PARTY7」パーティーセブン。題名だけでもかっこいい!!
鮫肌男の時と同様にオープニングはセンスたっぷりのアニメーションで惚れ惚れ。
非常に残念だったのが、家のビデオデッキが壊れてて、リモコンで早送り巻き戻しの作業ができず、見難かったこと。
内容はうまいこと落とすなぁ~って感じ。結局残した謎は少ないのでは??かなり回収できてた。
このビデオをビデオデッキの中に入れてたら、日曜に兄が見つけたけれども、もうすでに見てた様子。流石兄者。趣味は違ってたりするけど、やっぱり根は似てるのね。ちょっと尊敬。


最近寝不足で吹っ飛びそう。疲れてて泣き出してしまいそうです。もはや寝る事さえも怖い。最近鬱って気軽に書くのを控えようと思ってたけど、やっぱ周期的にやってくるのね。こんなの誰にも理解されないか。
やばひ。もはやリスカ寸前。だれか睡眠薬をおくれ。

爆発したくてたまらん。体の内側から大爆発を起こしたい。

はやく転がれ!たま子見たい。なんか幸せな空間に飛びたい。みんなが幸せな空間に。みんな知識が乏しくて絶対的な幸せがある世界に。

人を否定するのにも疲れてきた。結局その人のためになろうが無理に大人にさせる必要も無いなと。ただ、疲れているのを理解してくれないのは勘弁。そんな人いないけど。

今日は激しくお疲れさま。スヌーピーの毛布を被って寝てやる。

by tukumo20 | 2006-02-07 22:37 | 映画


<< 探偵事務所5      転がれ!たま子 >>