Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

リプシー

マスハラ
近所のショッピングセンターでバファローズの香月選手のサイン会が開かれてた。
午後1時に整理券が配布。その後サイン会が開かれるところで人が10人くらい集まって待ってた。
間を持たせるためにネッピーとリプシーが現れたわけだけど、
なんか意味不明な音楽が流れてネッピー&リプシーがただ左右に揺れてるだけ。ノリノリだけど。
それで時間が来たみたいで、ネッピーが腕をみて、指を3本立てた。どうやら後3分でスタートの様子。
そして、ネッピーとリプシーが帰っていったわけですけど、
それが行われてた場所が大きな階段の下。よって退場するには階段を上に上るしかない。
そして、階段の角度がなかなかきつく、長いので、なんとリプシーのパンツが丸見えw
それの見え具合が完璧で、場がなんともいえない雰囲気にw
子供がポカーとして、何もしゃべらないでいてくれたのはグッジョブb
そして、上りきったと思いきや、後ろに振り返って手を振るリプシー。前からも見えてます。
そんなサービス精神旺盛な彼女を見て、おなかいっぱいになり、選手の入場を待たずに家に帰りましたとさ。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-28 21:36 | 私事


<< これは読んでも多分、面白くない日記      もっと >>