Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

マフラー

昨日に引き続き今日も三宮へ。
先に言っときますが昨日と同じく疲れているのでただの報告。
朝の11時から地下鉄で三宮へ。
その後ふらふらと歩いた後、生田神社におまいり。お参りって先にお賽銭入れるんだね。知らなかった。おみくじあったけど、システムがよく分からん買ったから買わなかった。どうせ吉とか大吉とかしかないおみくじだろうから。そんなに楽しい人ばっかりなわけ無いので馬鹿馬鹿しい。
それの後もふらふらとあるいて、目的地のフレッシュネスバーガーへ。
超おいしかったbbb。出来立てが出てきていつもおいしい。たしか今日のランチはミンチカツバーガーだった。ポテトがでっかくてうまい。ついでに、お店の人に気を配らなくていい二階はナイス。
その後国際会館で天使を見に行くことを決心。超楽しみ。にちようびに行く。
その後ポートタワーの下らへんでふらふら。鳥のやりとりを見てて楽しかった。
その次は量り売りの古着屋へ。超気に入ったマフラーがあったので買った。ラッキー。
その上の階にあるお店が素敵でお気に入り。YMCKっていうバンドのCDが流れてて気に入った。結構メジャーみたいだからもしかしたらUSVで借りれるかも。
んの後は家に帰ってDVD鑑賞。
文字にしてみるとあっけないけど、今日はそうとう歩いた。しんどー。
疲れすぎてて多分今日はアメザリのラジオ聞けそうに無い。
昨日今日で多分2000円くらい使ったかな。

後モザイクにも寄ってみたらTHE有頂天ホテルやってた。和久井映見もでてるみたいだったから見たかったけど、人が多そうだったのでやめといた。映画は人が少ないほうが良い。
書いてる今も頭がトリップしてらぁ。グルグルしてる。終了。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-17 20:32 | 私事


<< 鬱の構造      南無万大観念菩薩 >>