Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

神戸空港

かーうんとだーうん!!
今日ふと神戸空港がどんな感じか見てみたくなって本当に行ってきた。
ケータイもデジカメ持ってないから写真ないけど許して。。
ポートライナーが空港まで繋がってるみたいだけど、そのルートはまだ通らしてくれなかって、ちょっと残念。
周辺の施設はまだ完成してない様子で工事してた。溶接の熱線が眩しかったし。
それに結局滑走路もお目見えできなかった。アボーン(´・ェ・`)
ってか、ポートアイランド経済破綻してるって本当だったんだね。
ポートピアランドも潰れるし、なんか街に活気がなかった。
でも、施設だけは新しくてもったいない。青少年科学館にプラネタリウムだけ見に行きたい。
ポートライナー久しぶりに乗ったらなんか怖かった。
なんていうか、色々ぶつかりそうな気がした。
ぅーん、今日は疲れてるからキーボードがすすまない。
ロフトで買ったツメやすりでも使っておやすみしますヽ(●´ε`●)ノ
明日は1.17。朝起きれたらちょっとみにいってみよ。朝の5時は無理な気もするけど。初詣もついでにいってこよ。

疲れすぎてて忘れてた。
サバイブサタイル5+最後まで見た。この作品は僕にとって衝撃。バシーンとど真ん中に来ました。人によりけりだけど、浅野さんのいいところもでてたし、何より最後のオチが最高だった。きっと品川庄司だって「オチがバッチリ決まってましたー!!」って言うはず。シュールで良かったなぁ。こういうの大好き。


奥さんはカービィーみたい。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-16 23:34 | 私事


<< 南無万大観念菩薩      浅野忠信 >>