Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 14日

ジッタリンジンジリンジリンジリン

大助だったけど花子がいたなんて
http://jit-ter.com/index.shtml
↑ジッタリンジンのHP
c0068844_21315211.jpg

いまさっき借りてきたアルバム。
思いっきり僕の時代とは異なるわけですが、何故こんなCDを借りてきたかというと、この中に入ってる「にちようび」はいわば僕にとっての青春の曲なわけですね。
にちようびをかけているラジカセのまわりでみんながおどりながらぐるぐる回ったりしたんですよ。
今聞いてたらすごい懐かしいwwラリルレーリラリルレーリラリルレリリー♪このフレーズは一生忘れないww毎日学校行く時聞かなきゃwwww
しれと有名な「プレゼント」も聞きたかったわけですが、、、、、
ってか今聞いてて気がついたけど「夏祭り」って女の子のグループがパクってたんですね。知らなかった。
みんなは知ってんのかな??なんていうグループか忘れたけど。
http://columbia.jp/~jit/COCP-50157.html
↑の8のところにあるやつを再生してくれればたぶんみんな知ってると思う。
にしてもロックしすぎてるのにあんまり抵抗が無いのは不思議。やっぱ声が良いからな。
ジュリマリに似てる。

それと一緒に借りてきたDVD。
「サバイブスタイル5」http://ss5.goo.ne.jp/index_nof.html
c0068844_214079.jpg

ころごろ大活躍の阿部寛さんが頑張っているようで。
また今度みよっと。
今日は友達のアッシマーに落書きしたり、にちようびを 発見できて良さげだわー。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-14 21:48 | 私事


<< 浅野忠信      ジャニーズは喰う >>