Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

泣く

ファイトクラブの主人公が映画の最初の方に泣くために病気の人たちの会合に行くんですね。
実は泣くって言う行為って奥が深いかも。
別に泣けば強くなるとか言うんじゃないんですけどね。
なんていうか、
泣くってのはもしかしたら習慣性が出るかもしれないかも。
吐くとか手首を切るとか見たいな感じで。
で、
自分の中では、これを組み合わせたらいいんじゃないかなと。
つまり、タバコが習慣の人はタバコばっかり吸ってるから肺とかが集中的に汚れるわけで、
それなら体中で分散しちゃえばいいんじゃないの??
タバコ吸って酒のんで吐いて泣いて手首を切って寝ちゃえば完璧??
なんていう、今日は頭の悪いブログでした。



ぁ、それと今年はお金が余ってるので映画にもたくさんいけそう。
とりあえず、シネリーブルで1・21だったっけ??そのぐらいに公開される「天使」はみにいこうかなと。http://www.tenshi.bz/
とっても楽しみってわけじゃないけど、無難な感じがする。
ただ、悔やまれるのが深田恭子の髪の毛が微妙。
映画のサイトをみてみればわかるとおもいますが、茶髪で、天使っぽくない。カツラかぶせりゃいいのに。っあ。よくみると天使のわっかもない。んーこれはすごくおもしろいか、すごくおもしろくないかの極端な形になりそう。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-10 23:16 | 私事


<< ジャニーズは喰う      バシバシ日本橋!! >>