Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 08日

バシバシ日本橋!!

日本橋に行ってきました
兄と落ち合わせして2人で仲良く日本橋に行ってきましたb
秋葉原には負けますが、国内では二番目の電気街では??と思わせるようなオタク街。
人生で二回目のメイド喫茶にも行ってきましたしね。
そこのメイド喫茶はかなり良かったです。
メイドの子が苦労してそう&すごくいい人という人として好感が持てる感じでした。
で、自分は宇宙世紀時代のガンダムしか領域をもっていなかったけど、ガンダムショップなるものに行ってきて大満足。
エスカレーターを上っていくと、なぜかビルの壁から、巨大なガンダムの手が壁を突き破ってきてました。
ガンダムショップという割には意外と二階しかなかったり、ほぼガンプラばっかりだったりと変わってましたけどね。
自分はMGのZガンダムを購入。
果たして完成するのはいつになることか、、、、、
それと中古ゲーム屋でガンダムvsZガンダムも購入。
今さっきやってみたけど面白い感じ。成長要素があるようで、、、SEEDとは大違いですね。
ってか、自分の服装が嫌になった。
新事実!!普通の場所では普通に見えても、日本橋でみるとオタクっぽくみえる!!
具体的にはジーパンやネルチェックシャツ。加えてダウンも危険な感じ。日本橋に行く時は髪形ぐらいはなんとかしないと、色々と誤解が生まれますね。
それとそれと!!
なんとララ食堂なるものを発見!!しかも家庭インド料理という明らかにララァのオマージュとしか受け取れませんね。素晴らしいです。http://kaitori.net/indo/
後は今の体調が危ないって事ぐらいですかね。
なぜか胃液がこみ上げてくる。
それに加えポーンという音が耳から離れない。
眠気があるのかどうかもわからない。
という危険な状態。
夜更かししすぎかな。。。。。。
さて、今日も数学の世界に行ってきます。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-08 00:57 | 私事


<< 泣く      カレンダーが無いアボーン(´... >>