Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

カレンダーが無いアボーン(´・ェ・`)

今日は何日ですか。とか人に聞かないと忘れるカレンダーの×印。ひとつ忘れると後が続きません!!
カレンダーほしい。後冬休みは何日なのか、宿題はどれぐらいのペース配分なのか全く検討がつかないから。
とかいいつつ、猛チャージかけて宿題を消費中。
昨日は英語を三分の一(自分の中では良くやったと思う。)と数Bを半分(これはすぐおわる。)
国語と理科は終わってあるので、あとは習字と英語三分の二と数B半分と数A全部。
英語は始業式ではなく始めの授業で提出なのでセーフb
数Bはすぐ終わるので今日で終わらす。(適当にやってるから)
習字は明日やる。
問題は数Aだ。
数Aはまじめにやらないといけないので大変かも。
予定にすると
1/5数B終わらす。もちろん数Aもする。
1/6昼は習字、夜は数A(次の日は昼から出かけるので早めに寝ておく。)
1/7大阪遠征。おそらく疲れて帰ってくる。(疲れて帰ってくるので何もできないかも)
1/8身内の法事。父の3回忌。これもそこそこ疲れそう。
1/9数Aを終わらそう。
1/10学校が午前で終わるので英語をやる。

こんな感じかな。思ったよりもマシかも。


ってか、
お正月に買った靴が全く会わないんですけどアボーン(´・ェ・`)
ナイキの靴で、中に金属があるようで、それが足にあたって痛い。
3000円と安かったのでしょうがないかな・・・・・・・

残ったお年玉で腕時計買いたい。1万から2万ぐらいのやつ。
どこで買えばいいんだろ、、、やっぱGショックとかかな。

ってか、
お正月に入って僕の服がそろいまくり!!
インナーに関しては無敵だ!!
今はダメージジーンズ??ってのかな。あれほしい。
太ったおなかを縮めなくちゃ。。。。。
昨日のテレビの滑らない話3おもろかったw
ケンコバの話がもっと聞きたかった。。。。
今回は武豊とかはでてなかったけど、素直でよろしい。素人もってきてもしょうがない。
[PR]

by tukumo20 | 2006-01-05 18:51 | 私事


<< バシバシ日本橋!!      明日からは通常営業 >>