Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 31日

温泉

今年、最期のブログ
昨日から兄2人が家に帰ってきてて有馬温泉に行ってきましたょ。
日帰りで帰ってきて帰り道に色々寄って帰ってきました。
楽しかったかな??なんか楽しい状態が続いてて楽しさが分からない状態なんだと思う。

明日は朝から服を買いに行くぞー
なんも書くこと無いなー
年越しとか嫌いだからね。
今年一年を振り返ってとかだって何の意味もないし、細かいこと考えていったらそんなの一言でまとめられるかっての。
本当にそういうのまとめられないゃ。

なんか気分悪くなること書いちゃった。ごめんなさいです。せっかく書いてるの見てもらったのにね。

今年の年末にはお笑いの番組がよく流れてるけど、自分は松竹の芸人が好きですね。アメザリ好きだから。吉本ばっかりでなんか変な感じ。

ズールがんばれー
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-31 20:17 | 私事


<< オーシャンズ12      昨日から妹が顔を合わせてくれません >>