人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

模倣犯。スチームボーイ。

私的メモ~
そろそろ学校の宿題にも手をつけたほうがいいかと思って昨日の晩は4時まで勉強。
それはいいとして、
日曜に見た2本の映画。
模倣犯は音楽がイカシてた。「アイツの無能は才能だ」ってセリフが一番良いな。
まぁ原作読んでナンボの話だと思うんでたいしたことは言えないけど爆笑問題おもろいw
スチームボーイは期待してなかっただけにまぁ普通。
大体アニメの映画なんて主人公女にしなきゃヒットしないような気もするしね。
コニタンの声は思った以上にハマリ役かも。

ってかクリスマス本番の日に兄帰ってきたw
どうやら長男が2人の部屋に彼女を連れてくるから追い出されたとか。
もしかしたら、年内に旅行にいけるかも。楽しみ。
睡眠薬って普通の人も飲むもんかね??兄が飲んでた。
まぁあの人は薬大好きな人だから別にたいしたことではないんだけど気になる。
新年には三宮に出て2人で(3人になるかも??)服を買いに行く約束した。
約束よくやぶるからな~。不安だ。
それに7日にも大阪来ても良いよってって言われたから行くと思う。
それまでに宿題おわらしとかなきゃ。
学校の宿題って楽だよな~。自分は結構ああゆうの得意。
量が多かったら無理だけど、あんなもん先生だってよく見ないし、がんばりましたってとこみしといたら良いだけなんだからこっちも手抜きさしてもらいますよって感じ。
今日ものんびりしてから昼寝して夜に勉強するかな。
ってか飯が大変。自分で作るの面倒+大変。
どうやって作ればいいかわからんし、食材ないし。
鼻が詰まってる。風邪??。まぁよく冷えてるしな。
年賀状ちょー楽しみ。誰から来るか、、、、、、、、
そして俺が返信するのかどうか、、、、、、、、
今年ってまだまだあったんだと最近気づいた。
クリスマス終わったらすぐかと思ってたけど意外と2005年もしぶとい。
はよかわれっつの。
では。あっけなく終わります。

by tukumo20 | 2005-12-27 12:18 | 映画


<< 昨日から妹が顔を合わせてくれません      ロストイントランスレーション >>