Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

疲れた

疲れたー
でも今日は楽しかったな。
昨日書いてたやつのことだけど。
たまにしか会わない友達とかと会えてねー。
学校以外に自分の居場所があるってのは意外と大切かもしれないね。
特に中学生なんて生活範囲がせまいですしね。

なんか、いっぱいしゃべれたしねー。
女の子のスカートの中見えまくりだし、もちろんブルマー??みたいなのはいてたけど。
ビンゴ大会とかあったり、
面白かった。
これで今年も、もうイベントはなんもなしです。
後はのんびりゆっくり年を越すのを待つだけです。

明日はクリスマスイブか。
若い女の子のいない家庭でのクリスマスってやるせないですよ。
家族なんかと過ごしたくないです。一人が良いや。

ってかね。
腐女子ってのは新しいストライクゾーンかも。
ずっと、ガンダムシードの事しか僕に話しかけてこない子がいて、
「絶対見た方がいいよ」って言ってくれるんですけど。
彼女に自分はガンダム見たことあるよっていったことあるせいですね。ファーストだけしか見たこと無いのに。
まぁ、印象は良い人だなって感じ。でも声優とかは嫌いなんだよな。アイドルっぽすぎて。
ソフト腐女子って感じかな??
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-23 22:56 | 私事


<< ロストイントランスレーション      雪 >>