Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

雪ー☆ 足跡、雪…。とか懐かしー。笑
すごい!!w
兵庫の南の神戸でも雪がww
10年ぐらい前は降ってたんだけどころごろ見てなくて久しぶりに見たら最高でした。
北の地方の人は大変でしょうけど、別に迷惑かけるわけじゃないし喜んでいいよね??
まぁ吹雪過ぎてバスが運行中止という事態でしたが、
今日は学校が終業式でのんびりと歩いて最寄の駅から帰ってきました。
雪が積もってるのに遊ばないなんて考えられないということで、
一人で雪だるま作ってたww
これがまた楽しい。
でも、結構恥ずかしかった(/ω\)ハズカシーィ
道ですれ違う人こっち見すぎwまぁしょうがないけどw
一人でm-floとcoccoを交互に聞きながらコロコロ雪を転がしてた。
近くの女子高を通るときは恥ずかしさで死ぬかと思ったけど、
どうやら学校は休みだったみたいで、数人に見られただけですみました。
でも!!
家の近くを通る時、小学校の同級生に見られた。鼻で笑われたしwww
雪だるまも作れない世の中になってしまったのか、、、orz
でも!!
小学生に見られた時はすごかった!!
世の中が物騒だからかみんな集団下校してて、「スゲースゲー」言ってくれました。
ちょっと嬉しかったりw。
そんな感じ。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-22 12:13 | 私事


<< 疲れた      約30の嘘 >>