人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 19日

ノルウェイの森(下)


´ω`)ノ こんぬづわ
今日はいつもより多く人と話せて気分がいいです。
あんだけ人が嫌いだったのに、話してみるとそんなにも嫌いじゃなくなったり。
馬鹿みたいです。自分ってアホ。
だけど、まだ人が嫌いなのは続いてます。
まぁ結論は良い人もいるし悪い人もいる。
つっても、良い人の数は日々減ってきてる。
良い人がどんどん減って悪い人ばっかりになるんじゃないかって心配。
だけど、きっと最低ラインが僕のためにしかれていて、最終的に一人や二人になるんでしょう。
って、こんなことを書ノルウェイの森を上巻は読んだんで、下巻を探して市民図書館へ。
だけども、全部借りられてて、文庫本を買ってきました。
お金を払うのは別にいやじゃないんだけど、やっぱり大きな本の方がいいですよね。
読むには大きな本に限ります。
それで、今は全体の三分の二のところなんですが、良いです。
おもしろい。それに鬱の描写も最高。
魔女の宅急便の主人公が風邪を引いて寝込むところというか、
ああいう感じがすきです。わかるよね??

明日からは休日です。
僕は毎日いつもより少し早く起きて毎日映画や小説を読んですごすことにします。
特にすることも無いから。
今の僕は何からも圧迫されてないからすごく力が弱いです。
トローンとしてて、だらしないです。こんなことなら何かしら僕に対して圧迫するものがあるほうがよいのでしょうか??
僕にはわかりません。どっちがいいだなんて、それが分かったところでどうしようもないし、それで討論するのがだるいです。
こんな僕で御免なさい。

by tukumo20 | 2005-12-19 17:41 | 私事


<< 死ぬまでにしたい10のこと      大量入荷 >>