Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

アッシマー、否、ケロッシマー

宇宙人は宇宙(そら)にいればよかったんだよ!
昨日さんざん探偵事務所5みにいくとかいっておきながら結局行けませんでした....orz
理由は遅刻です。。。。
三時から始まったのにシネリーブルに着いたのが3時10分。
その次の回が5時30分で、終わるのが7時55分。遅すぎる。無理。
そして、わざわざ途中から入れてもらうのもいやなので結局行きませんでした。
次の日曜は忙しいので無理ですが、その次の木曜日は空いてるので行こうと思います。
その方が人少ないだろうし、、、、

で、
わざわざ何もしないで帰るのもイヤだったのでアッシマーを買うことに、
散々迷ったげくHGのやつとアッシマー用塗料、墨入れのペンを購入。
たぶん全部で2000円。
で、家帰ってから作ってたんだけど、なにしろプラモなんて小学校のころのビーダマン以来。
ニッパー探したり、やすり探したり、色々大変。
それで作ったわけですから途中までしかできてません。
胸と下半身のジョイント部分と背中のブースター部分のみです。
なんかブースター部分がカエルみたいに見えるのね。
まるでケロッシマー
デジカメあったら撮ってたんだけどないから無理。
ごめんなさい。
アッシマー持ってる人は確認してみてね。
[PR]

by tukumo20 | 2005-12-04 22:39 | 私事


<< 呼吸困難      明日探偵事務所5見に行きます!! >>