Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

ダイナマイト

トラックバックカテゴリ:ブログ
ぁぁ後悔。この日記昨日の夜に書けばよかった。
なんでかっていうと幸せだったから。
っていうことは今日幸せじゃなくなったって事になりますね。
当たり前だったね。そりゃ鬱に逆戻りするわね。
まぁそんなのは今から書く記事にはあんまり関係ないわけで。

土曜の夜に長兄が帰ってきたんだよ。
でもまぁ、むこうは社会人。
結局深夜に帰ってきたからその日はなにもできなかったんだけど、
次の日はお昼から2人で三宮まで出陣。
これが楽しかったこと楽しかったこと。
センタープラザのゲーセンに行ったり、
中華街で意味分からん物食ったり、
そのままハーバーまで商店街を通っていったり、
その後遊パラとかいう10分70円で色々遊べるのをしたりしてねー。
まぁ彼はいつも飲み物をおごってくれるのね。
昨日だっておごりまくってくれてたし。
とにかく金持ちw
なんか不潔な感じがするけどやっぱお金使ってたら楽しいね。
これが友達とかだったら気持ちよくないんだろうけど、
弟っていう立場ならいくらだっておごってもらえる。
ってか別にお金があるからついてくわけでは無い。
尊敬っていう感じかな。
単純に好きだから一緒にいたら楽しい。
んで、
夜になったら次男も帰ってきた。
彼の誕生日が近かったから夜は誕生日会に。
ついでに長男も近いということで合併。
ってことで自分もプレゼント用意してたのね。
次男にだけw
だって長男の好きなものわかんなかったし、
次男は分かりすぎw
ガンプラ買って上げたww
700円ぐらいのゲルググw
c0068844_19545985.jpg

わざわざ自分で包装してあげた。
大丸の紙でw
むふふふふwwww
楽しかった。

次の日に体操服忘れて届けてもらった。
ありがとうって言うの忘れて今頃すんごく後悔・・・(;´Д`)ウウッ…
せっかく来てくれたのに。
[PR]

by tukumo20 | 2005-11-28 19:56 | 私事


<< ノルウェーの森      山田かまち >>