Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

なんでだろ??自己紹介??

トラックバックカテゴリ:ブログ
なんか今日学校でLHRの時間に自己推薦文を書きましょうってことで推薦文なるものを書いた。
なんでも自分が高校に上がるときに学校に提出するとしたらどんなものを書くか??ってことらしいんだけど。。。
そこで書いた文章が自分でもあまりにひどいもんだなと思って自己紹介でも書いてみようかと。でもなんか自己紹介と推薦文とは違うらしいんだけど。
これ見る人には自分がどんな人間か知ってもらいたいしね。どうせみてもらうんなら。
箇条書きにしとこ。ってか別に友達にバレても別にいいかなって。インターネットの匿名性とかあんまり関係ないと思ってるし。名前を出さないのは自分の名前が嫌いだからかな。


15才。 R-15の映画も見れる年
男。
中3。
私立の男子校。 高校もエスカレーター
家族構成は母、お婆さん、兄二人。①
躁鬱な性格だと思ってます。②
毎朝髪の毛を整えてから学校に行っている。 ピンピンに伸ばしたりはしない
おしゃれとは相手に迷惑をかけないためにするものだと思ってる。
趣味は映画鑑賞。 主に邦画を好む
将来の夢は作家。 好きな作家は原田むねのり
小太り、、、、かな??
部活は行ってない。 友達も行ってない人多いから平気
野球は西武ライオンズが好き。 だけどテレビとかは見ない
好きな音楽はm-flo,Emily,エゴラッピン。
帽子を被るのがすごく好き。 家にいるといつも何か被ってる。今も被ってる
自分の部屋を二つ持ってる。 兄が出て行った為
英語がすごく苦手。
AB型。 ちょっと自慢。聞いてきた相手が驚くから
8月生まれ。
一日の流れは学校行って帰ってパソコンして寝る。 自分でも面白くないと思う。
休日の過ごし方。 あれこれ考える。多くは映画を見て終わる。ビデオ
パソコンですること。http://www.playposition.com/でサッカー
友達関係はちょっと疲れてる。③
いじめられた事は一度も無いと思ってる。脅されかけたことはあるけど


①ちなみに兄は一人は社会人、一人は大学生。二人とも大阪で下宿。同じ所にすんでる。父は自分が中1の時に他界。いつかは来ることだし病気で死んだんで悔いは無いです。
②今日は学校で午前中は素晴らしく鬱でした。お昼に図書館で「ノルウェイの森」を読んで復活。したと思う。
③仲良かった子がいきなり嫌いになった。彼に対して悪いと思ってるけどまっすぐ顔が見れない(´∩ω∩`) 。近ずかれると鳥肌が立っちゃう。何もきっかけとかは無かったんだけど。今は一人の友達とずっといる。彼もいつかは嫌いになるんだろな。昼休みは図書館に通ってる。だって仲のいいこがみんな野球に行くんだもん。一人だと暇。野球下手。

こんなもんかな。書き足りない感がすごくする。
[PR]

by tukumo20 | 2005-11-25 19:37 | 私事


<< 山田かまち      あいのうた >>