人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

あいのうた

トラックバックカテゴリ:映画・ドラマ
http://www.ntv.co.jp/ai/
さっきまでハリーポッターちらちら見てて前半の三十分見逃してしまいましたw
ハリーポッターって今思うと怖い話ですよね。
ダーズリーおじさんから見れば、
自分の親戚の子を11年育ててあげたのに、
いきなり変な団体から手紙が届きまくってハリーには見せないようにしてたのに、
大男がやってきて子供をつれていっちゃうんですもんね。
怖いです。

あいのうた(´∇`)ケッサクです。
愛と死。
これがくっつくと奇跡の反応が起きるんですね。
感動作ってのはこの二つを必ずといっていいほど持ってるんですよね。
だけど、このあいのうたにおけるこの二つは割合がでかいんです。
役者も全員良いし。
子供もかわいいし。
音楽も良いし。
無駄が無いし。

すばらしいです。。。
( ;∀;) イイハナシダナーです。

玉置浩二さんの笑った顔もいいんですけど、
笑い終わった後の「ははは」っていう作った顔??を作る演技が(´∇`)ケッサクですw
うまいんですよねぇ。
それにそれだけ変化球を見せられた後に普通に泣いたりするときのストレートを見せられるともう無理です。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

最初は役者の中で若手の成宮君だけちょっと別に見てたんだけど、
若さの熱い演技ってのが、あのドラマの中では特別だったりするんですよね。
他のみんなは大人で物事を理解してるんだけど、彼とあいちゃんだけは違うってのがね。
うまいですねぇ。

でもブームみたいなのはまだ来てない感じがする、、、、、、
名作なのになー。でもまた、人気が出たら自分は見るのを遠慮しちゃいそうだからこのままでもいいかな。。。

うううううううううううううう
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

by tukumo20 | 2005-11-23 23:31 | 私事


<< なんでだろ??自己紹介??      探偵事務所5 >>