Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

財布見つかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・and乱歩地獄and探偵事務所5

トラックバックカテゴリ:映画・ドラマ
財布見つかってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
どこで落としていたかというと映画館で落としてたんですね、、、
財布の中身は2000円程度だったんですが、僕にとってはまぁ大事なんでよかったです。
映画館の人達迷惑かけて御免なさいandみつけってくださって d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ふぅまぁ落ち着いて見てきた映画の感想でも書きましょうかね。
見てきたのは「乱歩地獄」です。
この映画は短編4つで構成されており、
それぞれ担当されている監督さんが違っています。
ですが、全部の作品に浅野忠信殿はでております。
作品のスタイルとしては、世にも奇妙な物語のグロいand邦画テイストが足されたものです。

「火星の運河」
この作品が一番最初なんですけど、セリフは一つもありません。
これが一番意味不明だった。
ちょっと何も書くことはありませんねぇ。。。。。

「鏡地獄」
こっちは一本目とくらべて長いです。
これが一番長かったんじゃないかな??
エロいでございます。
SMのシーンはエロいでございます。
成宮君は若くて成長株だけにここまでしてくれるとちょっと安心です。
鏡だけに覆われた球体の中に入ると何が見えるのか??
ちょっとこのテーマはナイスですね。
グッときます。

「芋虫」
これが一番グロいですヽ(・ω・`;)ノ
かみそりで・・・・・・・を切って地を流しちゃいます。。。
・・・(;´Д`)ウウッ… 今思い出しても体がムズムズしてくる。
R-15の作品って聞いてもどうせブリジットジョーンズの日記よろしくの見掛け倒しと思っていましたが本当にR-15 です。
この作品の最後には韓英恵ちゃんも出てきますがちょっとだけなんで悲しい(つд∩) ウエーン
しかも彼女はちょっと台詞がいまひとつかな、、、、、、かわいいんだけど、、、、
浅野殿を見習って精進してほしいですね。

「蟲」
これが一番スキです。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。・・・・・・・・・・・
っていう所が面白いw
緒川たまきさんて名前はじめて聞いたんですけど顔見たら、
トリビアの嘘つきさんだーヽ(´ー`)ノ
美人ですね~

さて、これから大注目の映画があります。
探偵事務所5です!!
http://www.tantei5.com/index2.html
これはすっごくおもしろそう。
ネットでもショートフィルムが公開されてるので是非とも行っていただきたいものです。
ちなみに主演は成宮君。
彼は「あいのうた」にも出てます。
あいのうたは和久井映見がキュートですね。
最高のドラマです。

c0068844_2224299.jpg

[PR]

by tukumo20 | 2005-11-20 23:20 | 映画


<< 探偵事務所5      やってたぁぁぁぁーーー財布落と... >>