Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

m-flo BEAT SPACE NINE

へいよう ぱーてぃぴーぽー わさ~~~

今日は昼真っからパソコン使いまくり。
なぜならば、、、、、、、
http://www.gyao.jp/music/m_flo/
こんなのがあったからです!?Σ(´д`ノ)ノ
GYAOすげぇYO、、、、、、、
いきなりテレビでCMしまくってるだけあってついにm-floの特集までやってくれるとは、、、
んで、
昼真っから武道館ライブの動画を見まくってたわけですねw
内容は、、、、、、、、
素晴らしいですわんだほーヽ(´∀`ヽ)
このライブで一番輝いてたのは、
EMYLIさんです!!w
めっちゃくちゃセクシーでナイス(≧∇≦)b
腰をフリフリしちゃってますw
衣装も最高だし!
ってことで彼女のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/emylixx/archive/2005/11/19
もう大ファンになりましたww
彼女のブログはYAHOOだからトラックバックはむりですよね、、、、
( ゚Д゚) ぁ
いいこと思いついた。
むこうのブログにコメントのせてURLを貼ればww
むふふふふふふwww
行ってきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
[PR]

by tukumo20 | 2005-11-19 18:47 | 私事


<< やってたぁぁぁぁーーー財布落と...      乱歩地獄とフレッシュネスバーガー >>