Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

綿矢りさ。ハッ??っていうこのスタンス

トラックバックカテゴリ:小説・詩・読み物
俺のライバル。綿矢りさ。
彼女の作品、インストールが文庫本化されているのを見たのは昨日の午後。
学校帰りにいつも立ち寄る本屋で目撃。
その文庫本の中に収録されていた「YOU CAN KEEP IT」。
この短編、読んだ後思ったけどこれは少女マンガ??っていうか少女小説??。
なんかそんな雰囲気の出ている作品だと思ったけど。
それにしても綿矢さんの文章力は素晴らしい。
文章力っていっても、僕にはそれが何なのかよくわかんないけれども、
彼女にはずっしりした文章の書き方がある。
それが特異なものなのだ。
きっとそういう、自分だけの文章の書き方ってのを持っている人が立派な本を書けるのだ。

それにしても綿矢りさはすげぇ。
彼女もまた早稲田かw
ちょいとおいどんも早稲田に行きたくなってきた。
しかし、親が国公立の大学に行けといってるからなぁ・・・・

さっきまで、「パコダテ人」見てました。
ビデオでね。
主演は宮崎あおい。
彼女の顔ってなんかコロコロ変わる感じがする。
変だなぁ・・・・・・・・

んで、それに大泉さん出てました!!
もちろん、大泉洋ですよww
舞台が函館の映画だけあって、彼の演技も冴え渡ってますw
彼は全国の番組ではいまいちおもしろくないから、、、、、、

今日の昼飯は自分でつくったんだけど、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ジャガイモが一つだけあったのでそれを油で揚げてフライドポテトに
シーチキンとマヨネーズのツナマヨ、
炒めたたまねぎとマヨネーズのタルタルソース、
ふつうのケチャップの三つの調味料です。
それにパンを縦に5,6個に切って分けたスティックパンを足して食べました。
デジカメあったら写真とれたのに、、、、
おしかった、、、orz
[PR]

by tukumo20 | 2005-11-15 17:30 | 私事


<< 溺れる魚      顔の色が変わる >>