人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

顔の色が変わる

初バトン
メイプルを暫くしていなかったんだけど、
ちょびリッチだけはしっかりとポイント貯めてたんですね。
それでそのポイントがなんと1000ポイント(メイポの中では500だけどw)になってました。
それでアバタを何か買おうと思ったんですけど、
なかなかインしないんで消えてしまうアバタはもったいない。
そこで顔の色を変えました。
もともと肌色だったんだけど、茶色っていうのかな??
黒ではないんですけど肌色との中間みたいな感じです。
それに変えてどうしようかなーっと思ったら、
maple関羽さんを探してみると、、、、、
いました!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
フリマ7にw
とりあえず人気度をあげると、返してくれましたw
朝から良い気分♪ーと思っていると、、
なんと内緒が!!孫尚香sからw
「良かったら裸撮影さしてもらえませんか??」(あやふや)
といわれましたw。
もちろん(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪っけいです。
そしてF1~F8+背中を撮影してもらえましたw
ついでに以前にトラックバックしたことも言ったりしてw
以前にしたときは、僕は文章書くのが遅い&長いので書いてる途中にむこうのブログが更新されて、こっそり二回投稿しちゃったりしてました。本当に申し訳ないです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

話は変わって、
「ランドリー」って映画皆さん知ってますか??
窪塚君が主演の映画なんですけど、
それをビデオで借りてみました。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?感動だあああああああ(つд⊂)エーン
すごくおもしろかったです。
主人公は頭に傷があるという設定なんですけど、
アイアムサムとかフォレストガンプと同じ感じで素晴らしいです。
( ;∀;) カンドーシタです。
ぜひこんどビデオ屋に行ったときは古い邦画の窪塚君の欄で探してみてください。

昨日なんか電気屋に行った。
今年の母親の冬のボーナスで何を買うか??というのがここ親子での会話なんですが、
(ちなみに、父親が死んでから、うちの母親はよくものを買うという習慣ができました。うちの家は兄が二人いるのですが、一人は就職、もうひとりは大学に行っています。それで実質母とおばあさんと僕の三人暮らしです。それであんまりお金の消費がなくなったのかな??先日も300万の新車を買いました。)
んで、僕はHDDがほしかったんです。
それで、電気屋に行ってみるとなかなか面白い話が聞けました。
まず、今のHDDはアナログとデジタルの二つがあって、この二つは画質の違いです。
それで、それからまた、いろいろと種類があるらしいのですが、おすすめはシャープらしいです。
シャープは何年も前からHDDの商品を出していて、今で四台目らしいです。
ほかのパナソニックなどはまだ一台目とからしいです・
なのでシャープの性能は二歩も三歩もまえにでているらしくて、
立ち上がるときの時間が他のに比べてすごく短いんです。
他にも全体的に良いらしいです。
でもデジタルのやつを買うと10万もするんですよねぇ。。。
買ってくれるかどうかまだわかりませんね。

ちなみに、いまから英検3級の二次を受けてきます。楽勝ムードです。

by tukumo20 | 2005-11-13 10:17 | メイプル


<< 綿矢りさ。ハッ??っていうこの...      ありがとうと言われて >>