Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

ありがとうと言われて

「ありがとう」って言われるのが嫌いです。
この前何かのテレビで見ました。
その番組では、子供に対して「ありがとうっていわれたらどう思う??」と先生が言うと、
子供「うれしい」
先生「それだけ??」
子供「それと、なんかイヤなかんじ」
みたいなことを言っていました。
僕もそう思います。
というか嬉しくはありません。
それよりもイヤな感じ、居心地が悪くなります。
バスの運転手に対して「ありがとう」って言う人がいますが、
僕が運転手だったらなんかイヤな気分になるでしょう。
バスを運転することは仕事ですからね。

まぁこれは思春期だからでしょうね。
しょうがないしょうがない
[PR]

by tukumo20 | 2005-11-07 20:24 | 私事


<< 顔の色が変わる      20万HITおめでとうございます。 >>