人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

|´Д` )|ノィョゥ

お久しぶりです。
今日が20日ですかぁぁぁ、、、
@10日ほどで学校ですねぇ、、
宿題がねぇ、
宿題がつらいんですよ。
終わらないってか、進まないってか、
まぁそんなのみんなそうだと思うんで気にもしませんがね。
ぉぉぉぉぉ
そういえばこの前お誕生日だったみたいです。
8月14日です。
終戦記念日の前日です。
金がすごいんです。
金がすごいことになってます。
3万です。
3万今手元にあります。
なんかねぇ、、、
ゲームとかマンガとか本とか大人買いしたいです。。
でもねぇ宿題しなきゃならないんであんまり今は買いたくないんですよね。
っとかいっておきながら25日??そんぐらいにテイルズ買うつもりです。
今回のやつはあんまり期待してないですが、
暇つぶしにはちょうどいいみたいです。
本編のあとのやつが多いみたいですし。




だいぶ前に「星になった少年」見てきました。
いつかは良く覚えてません。
話の雰囲気は結構好きでした。
ローカルな雰囲気もありましたし、
何より人が少なかったのが良かったです。
話の長さが短かったのもナイスです。
2時間弱ぐらいだったかな??
深夜にDVDで見たい作品でした。



パワプロの話。
ある日突然我が連邦ホワイトベース(自分でつくったサクセスオンリーチーム)には投手の層がヘボい。
先発は三人。抑えは一人。敗戦処理が一人。
これを打破すべきために今年の阪神を見習ってJFK??ごめんよくおぼえてない。
あいつらみたいに中継ぎが重要だと思ったので中継ぎを作成。
目標は三人だ。
そして今日一人目を作ったらこれがなかなかいい感じ。
温泉なしではじめたのに温泉つくっちゃうは、
大魔神カレンから威圧感をゲッツ。
猪狩君からライジングインパクトとかいう上にあがるやつもてにはいり、
センス○も結構いい感じだった。
最終的に特殊能力がいい感じの選手に出来上がったのでこの調子で3人つくりたいとおもったよ。
後は速球タイプと変化球タイプをそろえたい。

by tukumo20 | 2005-08-21 00:14 | 私事


<< 死んでないし      ごちゃまぜ >>