Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

ごちゃまぜ

色々と書きたいことがあったのですが、
忘れてしまいました。





今思い出しました。
前のブログを書いた日に野球を見に行きました。
その日は前日に買ったメガホン(西武のものでなんかキラキラしている)
を持参していきました。
松坂登板。
確か勝ちました。
あんまり覚えていませんが、、、、
まぁ今いいたいことは、
野球は友だちと見に行きましょう。
いや、友達でなくとも誰かと見に行きましょう。
野球っていうのは、
人がするものですからいつもイレギュラーなことが起こります。
そのイレギュラーがきたとき、
誰にも話せないともやもやしてきます。
もしも野良犬が野球場に迷い込んできたら「ウォーーーーーン」と吼えるでしょう。
2chのオタクさんが来たらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! というでしょう。
でに、僕は誰かがいないと恥ずかしくて独り言はいえない主義です。
僕と同じ主義の人は知り合いを誘っていきましょう。





パワプロでついに投手に手をつけ始めました。
何故今頃かというと、とりあえず僕のサクセスオンリーチームの野手の位置が9人(DH制)に達したからです。
んで、
投手を地道に作っていると、、、、、、、、、、、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なにがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (しつこい)かというと、
天才選手ですwwwwwwww
なぜか最初から139キロ、コントロールDスタミナE変化球スライダーとフォークが1ずつ。
そしてもちろんセンス○!!!
それと副作用の病気もなし!!ww
こりゃすげぇぞと、
しかし、
育成は猪狩とのタッグが3回しか発動しなかったなどの弱点はあったり、
五十嵐を追いかけても勝負に負けるし、
最後のオールスターズにはコールドだし、
でもまぁ最終的には155キロコントロールBスタミナBフォーク4スライダー3カーブ1
それに加えて猪狩とのイベントでノビ○ジャイロボール、
ポイントでキレ○その他もろもろ。。。。。。。。。。
まぁ普通よりも↑かな???
そして名前のプレートはオレンジ色bbbbbb
今までパワプロやってきてはじめてでした。
でも1000分の1という割にはおそらく1000人も作ってないので運がいいほうだと思います。

別にどうでも良いけど今週の日曜日は俺の誕生日。
俺の誕生日は結構特別な方だと思う。
8月14日というお盆まっさかりで家族みんなどころか我が家の先祖の方まで家に集まってくれます。
そのおかげで夜には贅沢なディナーというのが常です。
饅頭怖い風に言うと今は「誕生日」が怖い(何
[PR]

by tukumo20 | 2005-08-09 17:52 | 私事


<< |´Д` )|ノィョゥ      西武対オリックス >>