Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 03日

西武対オリックス

松坂登板ゲームです
昨日見に行きました。
毎日ぐうたらしてたのでたまには西武の応援にもいってやらねばと思い早速突撃。
ちょいはやく行き過ぎたようで余裕でオリックスTシャツをゲットww(敵チームですがもらえるものはもらっておかないと、、)
初回にポンポンと二点とられてその後9回まで0点。
しかし9回には和田のソロホームラン!!
ああいう場面で打つのは根性ですねぇ。
しかし追撃及ばずオリックスに敗退、、、、
っていうか今のパリーグの情報を整理すると。
一位ソフトバンク   プレイオフになると短期決戦に得意な西武は相手にしたくない。
二位ロッテ       一位と同じ。
三位オリックス    プレイオフに入るためにも西武と間を空けたい。
四位西武       ぜひとも三位には入りたい。
五位日ハム      西武もオリックスも是非とも勝ちたい。
六位楽天       勝てそうなのは西武ぐらい。


ということで、
良く見ると日ハム以外は西武を潰したいわけですね。
ここらへんが今年の不調の原因??ってかんじですが。
そして西武からしてみればなんとしてもオリックスには勝ちたいわけですねぇ。
ということで昨日の試合はどうしても勝っておきたかったんです。
今日は松坂先発なので今日こそは勝ってほしいですねぇ。


それはそうと、
昨日一番(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪と思ったのが場面、
満塁2アウトの場面で一塁が飛び出していて一塁に送球でアウトw
あのときの一塁にいたオリックスの選手(誰か忘れたw)
あの選手のあのorzって感じの姿がとてもぐぐっときましたwww
,,,,,,,,orz
あの選手あの後抑木監督にしばかれましてかねぇw
気になります。
[PR]

by tukumo20 | 2005-08-03 09:53 | 私事


<< ごちゃまぜ      ダイジョーブ=ハゲ=神=髪 >>