Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 18日

本日二回目の投稿w

書きたかったけど書き忘れていましたw
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?って感じでしょうがw
ダイジョーブの一件について書きたかったんですよ。
ダイジョーブ研究所ができたんですけど、、、
まず一回殺されました、
しかし!!
しばらくしたらはピンポーンイベントが発生して「出る」を押すとそこには謎の手紙が、、、、
なんとギョギョ君が「失敗してしまい大変失礼しました。これで元にもどしてください」
という怪文章がw
それを「飲む」にするとなんともとどうり!!∑(゜∀゜)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回はなんか甘いなw((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
そして、、、、、、、、、
なんともう一回出現!!www
そして今回は強化されましたwwww
わけわからんが結局は+かw
パワプロ12なんとも(*´д`*)エクスタシィーですなww
[PR]

by tukumo20 | 2005-07-18 21:19 | 私事


<< 実況パワフルプロ野球12攻略      マイライフ >>