人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

ぅは

鼻炎がひどい。
鼻がジュルジュルこの時期にひどく悪くなる。

リアルで散髪行った。
友達に朝会ったら「モヒカンシャギー!!」と言われました。
こんど髪の毛赤に染めようかな??www

ぁぁ
みなさんの家のマウスはどんなのですか??
線が繋がってますか??
僕のマウスは線が繋がってないのですが、
中に入ってた電池が切れました(´Д`;)
我が家には単四などあるはずもなく(単三なら10個以上あるw)
コンビニへ、
電池だけを買いに行くなんていついらいだろう??

なんか初期のゲームボーイを思い出した。
あれは単三が四つも必要な上にかなりの速さで消費され、
確か休日に5.6時間ぐらいすれば切れるというなんとも過激な代物ですた(´д`)
たしかあんときは、マリオとかチャイニーズワールドとかモグラーにゃ??かそんなのばっかりしてたきがするww

追伸 俺のうちに謎の鳥の巣ができますた。なんの鳥かわかりませんwww

by tukumo20 | 2005-06-06 22:33 | 私事


<< 三年B組金八先生 伝説の教壇に...      昨日電車男見てきた >>