Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 01日

食博行ってきたよ

しばらくの間更新ができていないでいました。
いまだに原因はなぞでしたが、
力技のOS再インストールにより奇跡の復活を果たしました。
関係者ならびに数少ない常連さんにお詫びを申し上げます。
ごめんちゃいm( __ __ )m


それはさておき、
世間では愛地球博とよばれる大きな博覧会が開かれています。
しか~し、
その裏にはもうひとつの博覧会が開かれていたのだ、
テレビで同じ時間に違うチャンネルでやっている番組を俗に裏番組などというが、
それならばこれは裏博覧会。
ずばりその名も食博覧会だ!!
http://www.shokuhaku.gr.jp/top.html     ⊂( ⊂(´_ゝ`)食博HP
今回はそれにまつわる話をしよう。


昨日の昼、学校から帰ってくると兄者から俺に指令が来た。
「モシモシ コチラアニ  アシタハクランカイニイク、キョウカアシタオオサカニシュウゴウセヨ」
早速その日の内に着替えを鞄に入れ大阪に出陣。
梅田で兄と会う。
その日はまぁいろいろあった。(このいろいろにはゲーセンのメダル1000枚いれていたが、一ヶ月取り出ししなかったので消えてしまったのも入る)
 今回はここからが本番。
インデックス大阪に電車で朝の10時から出かける。
車内には子供連れの家族がた~くさんいた。
会場に着くとまずはチケット売り場が目に入る。
しかし我々は兄が仕事であった人からもらったチケットがあったのだ。
これで入場料1500円を払わなくてすむのだ。
しかし、これは1500円以上のなにか、
そう、兄弟を調子に乗らせるのには十分すぎるほどの効果を持っていたのだ。
兄( ´_ゝ`)  「俺たちは招待客、チケットの色も他のやつとは違う。ハハハッハ俺たちはVIPだ。」
俺(´<_`  )  「そうなのか!!VIPなのか!!ずばりわ俺たちの為にやっているようなものなのだな。ハハハッハ」
まったくもってこいつらのためにやってるのでもないのだが。
んで、
会場ではいくつものブースに分かれて店が出ている。
それで、
 焼肉丼2つ    300円
 神戸牛串肉   400円
 ピザ        300円
 点天の餃子   400円
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
を二人で食べながら堪能。
全部文句なしにうまかった。
しか~し!!
食博というだけあって、食べ物がほとんど!!
大道芸人も一人だけ綱渡りしてるやつがいただけ!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こんなとこでてってやらぁ(´д`)、
そんでもって近くのでっかいお店に行って堪能。
特にスターゥオーズのステッカーはいい趣味してたb

これで帰ってきたと。
ちなみに友達とメイポの深夜プレイの約束をしていたのは秘密だ。ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by tukumo20 | 2005-05-01 22:33 | 私事


<< なんか      やヴぁいぞやヴぁィぞー >>