人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tripod Baby come again

tukumo.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 27日

ラーメンとか好きなんですよね

今日は朝からバリバリサクチクパワーで狩りまくってました。
諸事情で11時ぐらいには抜けましたが、、、、
それとその落ちる直前に俺が今度入るギルド「レモン果実100%」というギルドのダンチョーに会ってSS撮ってもらいました^^
出来上がりはまだそのHPはできてないのでわかりませぬが、、、
なぜならそのギルドは新しくできるギルドだからです。
んでもって帰ってきてから義経やらメンインブラックかなんかを見て、その後もう一度メイポにログイン。
狸と狐村でのんびり狩ってました。
はやくレモン果実100%できないかなぁ~、、、、、、、

by tukumo20 | 2005-03-27 23:47 | メイプル


<< やヴぁいぞやヴぁィぞー      金八先生 最終回キタ*・゜゚・... >>